DSC090518-18.jpg

5/18日は、緑あひるの誕生日。
ハッピーバースデイ!!!
誕生日おめでとう、緑あひる~~~。
ここのところ、休日も返上で仕事してたんで
私用がたまりにたまって~~~~。
ちょっと一段落したんで
あれやこれや、有給休暇を使って消化せねば~~~~!!!

ならばついでに最後の一店。「さいとう食堂」。
ピュ~~~~っと行って、ズズズズズズ~~~~。

誕生日と完全全店種制覇を
同日にお祝いする計画実行!!!


DSC090518-16.jpg

穴の空いたカマボコが
なんとも哀愁をそそるね~~~!!!
ラブリーおばあちゃん、一人でお店を切り盛りしてて
これまた、いい感じ!!!
ゆるりんタイムが流れる店内。


DSC090518-17.jpg

真ん中のカマボコは
ハートマークみたいで
わしの全店種制覇を祝福してくれているみたいやね~~。


DSC090518-15.jpg

ラブリーなカマボコの祝福を受けて
第一フェーズ、全店制覇本・全店種制覇に続き、
第二フェーズ、delmoさんリスト全店種制覇達成~~~~~!!!


DSC090518-12.jpg

緑あひるへのバースデイプレゼントは
さいとう食堂の中華そば。
ここまでいろいろ付き合ってくれて、ありがとう。
誕生日、おめでとう!!!


DSC090518-13.jpg

昭和の食堂テイストの淡い味わいが
二人の初々しい恋の記憶へと誘う。
初めて出会ったのは、小学生の頃やもんな。
こんな、うどんバカに付き合ってくれて、ありがとうな~~~。


DSC090518-14.jpg


ところぎゃ~~~~~~!!!
我が宿便 いや 宿命のライバル
星青馬君が、前日、小豆島にうどん逃避行しとって
島うどんの新店発見しとるが~~~~!!!
が~~~~~ん!!!


新・島うどん


これで最後のつもりが
残り一店に逆もどりや~~~。
しかも島うどんだけに、なかなかいけんが~~~~!!!





わしの人生って、いつもこうじゃが~~~~~~~~。





星青馬君!!!
それでこそ、我が終生のライバルじゃよ!!!
君のオカマボール いや 大釜ボール2号は、僕が必ず打ってみせる!!!



by 花形じぇ~~むすブラッドピッピ麺三郎
(いや~~父方が北欧出身なもので・・・・USO)




↓ザ ミラージュラストヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

せっかくカマボコに穴開いてるのに
普通だったらそこにローソク立てるっしょ~!?
女心ってもんをわかってないんだからぁ・・・
フローティングキャンドルなんかされちゃったら
あたしだったらメロメロだわぁ~~~(゚∀゚)~♪
2009.05.19(Tue) 06:30 | URL | ぴょんこ

青いんさんも大変な事してくれましたね~~


こりゃネギ畑ん中で小山のねぎラーメン大盛食うてもらわなあきませんね~~~(>_<)2009.05.19(Tue) 21:52 | URL | tooon!!

おめでとう~
二人でほんわか麺をすすってる姿が目に浮びます~
ええ話やな~
・・・と思っていたら、青いオカマの陰謀が~!!
2009.05.19(Tue) 23:26 | URL | めいてる

ぴょんこさん
ローソクすっきゃね~~~~。
うどん出汁やラーメンスープに浮かぶ
フローティングキャンドルでメロメロする古女房ちゅうのも
なかなかムラムラするかいの~~~。
そんなアホな~~~~!!!


2009.05.20(Wed) 01:40 | URL | ジェームス麺三郎

tooon!!さん
今わしの中で、女木島をねぎ島にする計画進行中!!!
小豆島行きフェリーと見せかけて
ねぎ島送り30年の刑。
もちろん!!!ネギ畑ん中で小山のねぎラーメン!!!
むほほほほ~~~~~笑いが止まらんわ~~~~!!!




2009.05.20(Wed) 01:44 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん、ありがと~~~。
数週間も前から計画していたのほほんタイムが!!!
まあ、けしかけたわしが悪いんやけどね。
薄々予感はあったけど墓穴掘ってもうた。
まあこれもメイク・ドラマ。
生涯記憶に残るフィナーレ前の大どんでんがえし。
おもしょいやろ~~~~!!!


2009.05.20(Wed) 01:50 | URL | ジェームス麺三郎

ぎゃぁぁぁぁぁ~ん、数週間も前から計画していたのね~
でぇぇぇぇぇぇ~も、星青馬ってヤツの陰謀にひっかかっちゃって全てが
ぱぁぁぁぁぁぁ~に、なったのね~~~
いやぁぁぁぁぁ~ん、じぇ~むすさんかわいそぉ~

星青馬、ってどこの誰?性格悪すぎぃぃぃぃぃ~ 
でも、じぇ~むすさんのライバルなんでしょ♪

きっとニヒルないい男なんだわ。
普段は冷た~いんだけど ちょっと見せる笑顔が素敵なの♪
そ~よそ~にちがいないわ
す~んごいハンサムで女の人にモテモテでスタ~のオ~ラが出てるのよ
私も一目会ったら好きになりそ~~~~~~♪

*******

早よせな 新店オ~プンしまっせ~(^^)
2009.05.20(Wed) 17:50 | URL | 青いオカマ

青いオカマさ~~~ん
もおおおお~~~やんなっちゃうわよね~~~
星青馬め~~~~、めっ!!!
こんどあったら、ただじゃおかないんだからああ!!!
大切な2玉を釜玉にしちゃうんだっから~~~。
青カマさんも見かけたら
教えてねえええ~~~~~~~!!!





2009.05.20(Wed) 19:49 | URL | ジェームス麺三郎

おめでと~~~♪
てゆお思たけど…もちょっと待っちょろかねぇ(笑)

2009.05.21(Thu) 10:47 | URL | せん

せんさ~~~ん
ありがと~~~~~言おう思うたけど
まだまだ先になるかも~~~
その間に新店オープンもあるし~~~~

う~~ん今週無理してでも
いっとこうかな~~~~~~~!!!
迷う~~~~~!!!



2009.05.22(Fri) 05:30 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
