香川うどん全店制覇の
我が宿命のライバル、青きジョ~~~~くんが
本日、四国八十八カ所・結願の寺、大窪寺にある
野田屋をラストに大願成就達成。

本場香川にある全てのうどん屋・802店以上を食べ尽くすという
偉業中の偉業をやり遂げたのだ!!!


青いんさんブログ ふとんでうどん


おめでとう!!!
青きジョ~~~くん!!!
わしの心からのプレゼントを受け取ってくれたまえ!!!



DSC090530-30.jpg



この二日間
「さいとう食堂の悲劇」リベンジのため
西は観音寺、東は引田と
うどん新店を求め彷徨ったが・・・。

さいとう食堂の悲劇


とうとう新店発見できず~~~~!!!
(写真は高知未確認うどん新店)

ううう、完敗だよ!!!
青じょおおおお~~~~~~くん!!!
12Rからの激しいラストスパート。
見事なまでの逆転KOだよ!!!
本当に素晴らしい。
過激なまでのスピード達成やった!!!
心からお麺でと~~~。


本当に!!!
君がいてくれたおかげで
楽しいさぬきうどん屋巡りができたじょおおお~~~~。
ありがと~~~~~~!!!

これからも良きライバルとして
四国のうどん喰いあるこうね~~~~。
そして
お互い山下の剛麺噛めんような歳になったら
スーパーの袋麺、15分煮たうどんを
縁側でのみ込みながら
今日までの、うどんバトル話しようね~~~。







              ほせ・じぇ~~~むす・麺ど~~さ







↓ザ ライバルコングラチュレーションヌードルショップ プリーズワンポチクリックヒア サンキュ


Comment

ぎょぇぇぇ~~~~~ 新店かぁぁぁぁぁぁ~~~(>_<)

あ~ちゃうのぉ~~~~(´▽`) ホッ


      びっくりしたがなぁぁぁ~~~~~

ほんまにも~~~~




Thank You.  じぇ~むすさん!
2009.05.31(Sun) 21:52 | URL | 青きジョ~~~

青いんさん、ほんまお疲れさまでした。
連日の喰いっぷり凄過ぎました。驚異でした。
素晴らしいパワーでした。
やり遂げた者にしか分からない、その過酷な道のり
やっと肩の荷がおりましたね。
ほんとにほんとに心から、お麺でと~~~~!!!
ちょっと休養とって
お互い新たなピークに向けて、また一歩ふみだしましょうね。



2009.05.31(Sun) 22:06 | URL | ジェームス麺三郎

どきどきしながら読んだけど
オチはなしやったんや~~!
二人とも、改めておめでとう~
すごい以外の言葉がみつかりません
2009.05.31(Sun) 23:43 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~!!!
残念ながら、オチは無かったです。
ここで新店発見してたら、おもしろかったやろうにね~~~。
神様は青いんさんの頑張りと情熱を
しっかり見ていたようやね。


2009.06.01(Mon) 05:28 | URL | ジェームス麺三郎

麺さんも全店種制覇やったんね~。
やっぱすごいなぁ。
身体を犠牲にしながらもうどんを食い続ける姿に「はぁと…ポッ」
糖尿、高血圧、腎臓病に気をつけてFC店の支店巡りも頑張って!
京阪神うどんの全店制覇も楽しみにしてますわ~。笑
2009.06.02(Tue) 10:35 | URL | たま

すごいね~~マジおめでとぅ~。絶対マネできんわ。

ちなみにそれ追手筋公園の南側うどん屋さんの写真、
あそこに潜入したけど画像を2回とも消滅させて
しまったという記録に残せない妖気漂う?お店ですわ・・・
 2009.06.03(Wed) 09:24 | URL | やまちっち

な~んかワシより、
じぇ~むすさんのほうが燃え尽きとる感じやね~~

真っ白な灰、それもさらさらで風が吹いたら飛んでいきそうな
こんまい白い粉になっとる感じやね~~~

やっぱり、痛風やのに無理して小豆島行ったんが悪かったんやろか~~?

ちょっと心配やね~~~
2009.06.03(Wed) 17:33 | URL | 青いん

ほんまに燃え尽きて抜け殻になってるんでは?
仕事もいそがしいんかな?
2009.06.05(Fri) 08:56 | URL | めいてる

たまさん、おはよ~~~。
青いんさんは完全全店制覇(香川のうどん屋すべて)。
わしは完全全店種制覇(チェーン店の支店などは未制覇)。
相撲でいうと、横綱と大関くらいちゃうんよ~~。
このチェーン店制覇と金比羅さん界隈のうどん店制覇が
全店制覇の厚い壁。苦行中の苦行なん。
それをスピード達成した青いんさんは凄い!!!
いつの日か、上越界隈のうどん店全店制覇もしたいな~~。


2009.06.06(Sat) 07:06 | URL | ジェームス麺三郎

やまちっちさん
近くに「うどん大学」ちゅうのも
ちらっと見えたんで
行ってみての~~~~~~。


2009.06.06(Sat) 07:07 | URL | ジェームス麺三郎

青いんさん
わし、白い粉になっとる~~~。
グルテン組織もバラバラに分解してパサパサ~~~~~。
忙しかった~~~~!!!
さあああ~~~~水分補給して
こねて、踏んで、うどんグルテン精神
鍛え直そう~~~~~!!!




2009.06.06(Sat) 07:12 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさ~~~ん、おはよ~~。
忙しかったん!!!!!!
休日は息子が帰ってきてたので
香川を西に東に!!!
平日、今週はず~~っと遅くまで残業!!!
つかれたあああああ。
でも、うどん精神、燃え尽きてはいませんよ~~~!!!


2009.06.06(Sat) 07:16 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
