「ガ~~~~~~~~」
(イ~~タ~~リ~~ア~~~~ンは
いつつれてってもらえるんかいの~~~)

「緑あひる~~~
そんな恐い目で見んでも
ジェイコブが帰って来たとき
行こう思いよったがな」

「ガガ~~~~」
(そやったん、いくいく~~~~)


DSC090606-27.jpg

というわけで、
緑あひるの若い友人のお店へ。
久しぶり~~~~~
香西イオン近くの「アーリオ・オーリオ」。

まずは前菜のサラダ。
木製サラダボウル。
懐かしい感じの盛りつけに、ほっとするね~~。


DSC090606-28.jpg

トマトソースにモッツアレラチーズの入ったパスタ。
ほどよい酸味とチーズのコクが混ざり合い、旨い~~~!!
トマトソースが好きやけん、ここに来ると必ずこれ食べるん。
いつ来ても期待を裏切らない安定のテイスト。
本当に美味しいな~~~~。


DSC090606-26.jpg

海の幸のアーリオ・オーリオ。
バター、ニンニク、唐辛子、オリーブオイルをベースに
魚介の旨味が広がるシンプル イズ ベストな味わいの一品。
アーリオ(ニンニク)、オーリオ(オイル)、ペペロンチーノ(唐辛子)
これにパスタの茹で汁を加えるだけの調理方法。
単純にして複雑。
ごまかしのきかないテクニックが必要なメニュー。
パパシェフさん、やるな~~~!!!




DSC090606-29.jpg

緑あひるのヤングフレンドRちゃんご推薦メニュー。
茄子とミートのピリ辛スパゲティ。
おおお!!!
かなり複雑に味が絡み合う、深い味わいの一品。
うま~~~い!!!
若い子達にはビッタリドンピシャのテイスト!!!
わしも味覚は若いけん、ストライク~~~。




DSC090606-25.jpg

ミックスピザ。
チーズたっぷりでナイスな仕上がり。
旨い!!!
いや~~~満足、満足!!!
たっぷり食べさせていただきました。
ボリュームも満点でお腹いっぱいです!!!





DSC090606-31.jpg


このあと、4人分のドリンク、
サービスしていただいちゃって
本当にありがとうございました~~~~~~~~。

家族そろって
美味しい、いい時間が過ごせました!!!













↓ザ グリーンダックヤングフレンドヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
あ~
どれ見ても美味そうだ・・ハズレなしって感じが画像から溢れてますね
てか こんなに食べたんですか ツレありですよね
たまには人の作ったのが食いたい w

コメの いいよいいよーで
一瞬 イラマチ・・が メニュー名に見えたw そんなのあったかいなと
ほんの一瞬。。
俺がコメするとき何でこんなのが先にいるんだろうか・・2009.06.14(Sun) 14:28 | URL | ゴンザレス・伊藤

ゴンザレス・伊藤さん
たしかに!!!
わしもイクラのメニューかと思うた!一瞬!!!
しかし、ほんとHメールあとが多いですね(笑)
記事投稿するとすぐHが入るんで
そんだけ早くコメントくれてるってことですね。
ありがとうございます。

この日は家族4人で行ってました。
どれも美味しそうでしょ。
昭和後期のイタリアンテイストで
めっちゃ美味しいんですよ~~~~~!!!






2009.06.14(Sun) 16:29 | URL | ジェームス麺三郎

緑あひるさん、良かったね~(涙)
今日の写真は赤が冴えてて、まさにイタリアン~!
スパがものすご~く食べたくなる写真じゃなぁ
どれもええなぁ・・・・(妄想中)
2009.06.14(Sun) 21:07 | URL | めいてる

近くにあって未だに行けてないお店です。
なになに、トマトソースが美味しい。。。それは行かなくては。
最近美味いパスタ屋さんに飢えてるんです。
前から気に入ってたお店の味が急に落ちて。。。ショック~。
ここのお店は勿論近所なのでずっと前から気にはなってました。
絶対に行って来ま~す!!

2009.06.14(Sun) 21:56 | URL | SARAH_PAPA

めいてるさん、おはよ~~~!!!
緑あひる、やっと行けました!!!
喜びのあまり
イタリアン全店制覇しそうな勢いです。
めいてるさんも近いけん
ぜひぜひ~~~~!!!


2009.06.15(Mon) 04:59 | URL | ジェームス麺三郎

SARAH_PAPAさん、おはよ~~!!!
SARAH_PAPAさんも麺類大好きやね~~~。
ここオススメです。
ぜひぜひ~~~~~!!!
久々のパスタ。よかったですよ~~~~!!!



2009.06.15(Mon) 05:07 | URL | ジェームス麺三郎

素晴らしいお店
パスタもピザも
美味しそうです2009.06.17(Wed) 09:07 | URL | ryuji_s1

ryuji_s1さん
コメントありがとうございます。
イタリアンいいですよね。
うどんの次に好きかも。



2009.06.17(Wed) 21:54 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
