緑あひるババが高知に帰る日。

「ガ~~~~~~~」
(まさかイタリアン、1店だけで終わりやないやろうね~~~)

「あ~~~~~
ま~~~~~その~~~~~~
本当はイタミ食堂行きたいんやけど~~~~
ばあちゃん送りがてらミケイラでもいく?」

「ガ~~~ガ~~~」
(いく~~いく~~~~~)



DSC090606-20.jpg

この日はちょっと汗ばむぐらいで
めっちゃええ天気。
風もそよ吹く程度で、爽快そのもの。
サンポート、海辺のランチ、ロケーションも最高!!!
緑あひるも上機嫌!!!



DSC090606-15.jpg

「ガ~~~ガ~~~ガガ」
(あひるんるんるん~~~、
わたしはこ~~ゆう生活に憧れていたのよ~~~
うどんびたりの日々とはさようならよ
オホホホホ~~~~)

「緑あひる
500%セレブ気分になっとるな~~~」



DSC090606-14.jpg

するめイカとアスパラのパスタ。
おおお~~~~するめイカの香りが強烈!!!
濃い海を感じる一品やね。


「ガ~~~ガ~~~~」
(デリ~~~シャスざます
オ~~~ホホホホホ~~~~~~)



DSC090606-16.jpg

見た目はドッグやけど
メニューにはソーセージサンドって書いてた。
オシャレなセット。

ここ、あたたかい季節はモーニングやると
最高に気分のいいスポットやのにな~~~~~。
残念ながら11:00~の営業。



DSC090606-13.jpg

こちらはサラダバー1200円。
も~~~~~、
ワンプレートにてんこ盛りにとってきて~~~~~
しかもドレッシングこぼれそうやし。
これ貧乏人盛りやん。
絵にならんが~~~~!!!
撮影意欲が湧かんが~~~~~~~!!!
セレブなら、もっと上品に盛りつけんと~~~~~!!!




DSC090606-12.jpg

ここのパン類、けっこう美味しい!!!


DSC090606-19.jpg

サラダバーにはデザートもついてお得ですよ~~~~。













↓ザ ナイスデイ エセセレブヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

お久しぶりですぅ。

イタリア・・・いってたんですかぁ~。
美味しいんでしょう~ね。

うどん屋しか連れていってないってかなり減点だな。
2009.06.15(Mon) 09:05 | URL | ナイトウォ-カ-

いい感じですね~~~♪
ロケーションが良さそうだし、料理も美味そう (*´∇`*)2009.06.15(Mon) 16:33 | URL | やまとおのこ

わああああ~~~~~
やまとおのこさん
お久ぶり~~~~~~~~!!!
一ヵ月ぶりぐらいやろうか~~~~~。

最近の写真ええですね~~~。
紫陽花の写真、
めっちゃええです!!!好き~~~!!!

ミケイラは晴れた日最高です。
ヤシィパークとはまた違った風情がありますよ。
休日の午前中は最高です。

マテ貝掘りのあとにぜひ~~~~~!!!
ちょっと遠いかあああ!!!
でも、いつか行ってみてね~~~。
ぜひ~~~!!!


2009.06.15(Mon) 20:39 | URL | ジェームス麺三郎

うんわああああ~~~~。
お久しぶり~~ナイトウォーカーさん!!!
二ヵ月ぶりぐらいちゃう~~?
どしたんかと心配してました。

しかもやまとおのこさんより先に
コメント返ししたのに消えてた。

緑あひるはねえ
イタリアンイタリアンいいながら
実はうどんが好きなんで。

イタリアンとアタリヤンどっちがええ?
って聞くと決まって「あたりや」なん。


2009.06.15(Mon) 20:48 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
