DSC090616-14.jpg

名麺堂の前に
鳴ちゅる朝うどん一杯!!!
早朝開いているのは、ほんの数軒。
鳴門競艇場前の、ベタな店名が光る
大衆食堂「うずしお」


DSC090616-13.jpg
DSC090616-12.jpg

麺は製麺所からの仕入れ麺。
鳴るちゅる特有のちじれやぶっちぎれ、
麺線のバラツキはない。
どちらかと言うと均一ストレート系。
お出汁は鳴ちゅる特有の鰹系のお味。
我が母校・高知のOZ高校の学食うどんを思い出すテイストじゃ。
そうそう、うどんゆうよりも
うどん出汁&中華そばの「日中そば」みたい。
一杯300円。




DSC090616-17.jpg
DSC090616-16.jpg
DSC090616-15.jpg

こっちは天ぷらうどん
一杯350円。
かけうどんと50円の差額。
どんな天ぷらかなと思って、ワクワク注文。
中身は小さな干しえびが数尾。
これええんわ~~~~~。
このチープさええわ~~~~~~~~。
わし結構、好き~~~~。
うま~~い!


DSC090616-10.jpg

おでんは結構、甘口。
独特のテイスト。


DSC090616-9.jpg













↓ザ ナルトキョーテーヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
