DSC090614-3.jpg

今月オープンの新店、石川うどん。
さぬきうどん科・第6期生のお店のようですね。
セルフではなく、天ぷらを売りにした一般店の形態。
価格設定もかなり高めで、客単価アップを狙っているようです。


DSC090614-2.jpg

どれどれ、お出汁をズズズズズズ~~~。
おお、ベースはさぬきうどん科のお味じゃが
味醂をきかせた円やかな和風味。
我が家のお雑煮出汁にそっくりなお味です。
正月がきた~~~~。めでた~~~~~~~い。
開店お麺でと~~ございます!!!



DSC090614-1.jpg

次は大将オススメの
天ぷら付きメニューいってみようかな~~。
天ぷら盛り合わせ470円が
100円になるサービス券もろうたんで
高額メニューにも安心のチャレンジじゃ~~~。

ふふふふ
夢の肉うどん+豪華天ぷら盛り合わせに
しようかいの~~~。







DSC090614-4.jpg












↓ザ 2009ニューフェイズヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

肉と天ぷら盛りなんてダメっ(`・ω・´)
健康に悪いですよぉ~~~!!

親愛なる師匠の健康を願って
あたしがその券引き取りまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ
2009.06.21(Sun) 14:22 | URL | ぴょんこ

親愛なるぴょんこさ~~ん
天ぷら嫌いのぴょんこさんに
このサービス券を譲るなんて
そんなことできましぇ~~~~ん!!!
わしの両親が いや 良心がとがめます~~~!!!

だけん!肉は諦めて
月見うどん+天ぷら盛り合わせで
グジュグジュしますううう~~~~~~!!!

2009.06.21(Sun) 21:27 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
