DSC090621-8.jpg

一昨日、長男・ショーン麺四郎が彼女と高松入り。
今回はマテ貝、ミッドナイトタカマツシティ探索が目的。
でも昨日、もう高知に帰ってしまった。
お別れディナーはまたまた鳥八で。


DSC090621-7.jpg

わし生ビール呑める!!!
息子の運転で家まで帰れるけん
レバ刺し&生ビール!!!
ぬうおおおおおおお~~~~~~~~!!!
しゃ~~わせ!!!



DSC090621-5.jpg

こりこり親鳥、うみゃ~~~~~。
ビールがあると一層うみゃ~~~~~~。


DSC090621-4.jpg

脂っこいホルモンも
ビールがあると一層うみゃ~~~~~~。


DSC090621-3.jpg

もも肉のタタキ。
ビールがあると一層うみゃ~~~~~~。
しゃ~~~~わせえええ!!!


DSC090621-2.jpg

讃岐コーチンの出汁巻き玉子
これはビールがなくても
うみゃ~~~~~~~~~!!!



DSC090621-1.jpg

〆は、じぇ~~むすオリジナル
鳥飯&ジュ~~ジュ~~味噌焼鳥丼!!!
うみゃみゃ~~~~~!!



DSC090621-23.jpg
DSC090621-24.jpg
DSC090621-25.jpg

ショーン麺四郎&Sちゃん
父の日プレゼントありがと~~~~~!!!
涙、涙、涙~~~~~~~~。
ほんとうにうれしかったよ~~~~。














↓ザ  バードエイトディナー プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
ビールが飲めてよかった!
こんなプレゼント
もろうたら嬉しすぎて泣いてしまうやろ~^^2009.06.22(Mon) 10:09 | URL | 太美吉

TOPに マテが出てくるかと ドキドキしよったら こりゃまた反則や~~~
鳥はち 行きたいよなぁ… 行きたいよねぇ…
あぁぁぁぁ  息子さんからのプレゼントも うらめし~~
母の日 なんちゃあくれんかった2009.06.22(Mon) 17:44 | URL | まめぱん

明日、「痛風がぁぁぁぁぁぁ~~~」とか言わないでね~~~(笑)
2009.06.22(Mon) 21:11 | URL | 青いん

太美吉さん
わし心のなかで泣きよった。
父の日のプレゼント、成人以降初めてかもしれん。
うれしゅうて、うれしゅうて、
びっくりして心からのお礼ゆうの忘れてた。
いかんね~~~。ええ大人が。
それに息子の運転で酔っぱらって帰るのも夢やったん。
本当にありがとうございますです!!!


2009.06.22(Mon) 21:33 | URL | じぇ~~むす

まめぱんさん、
まめぱん家の息子に弟子入りさせてくれたら
母の日のプレゼントあげるよ~~~~。
マテ貝のネックレスに
マテのつけネイルでええん~~~?

マテはちょっとマッテね~~~~。
明日アップします。
明日のマテは凄いで~~~~!!!
今夜、眠れんなったろ~~~~~~~~。



2009.06.22(Mon) 21:37 | URL | じぇ~~むす

青いんさん
ああああ~~~~~足の親指が~~~~~
ああああああ~~~~頭が~~~
あああ~~~~~吐き気が~~~~~~~
ああああああ~~~~~~血圧が~~~~~~
さらに糖尿値が~~~~~
ああああああ~~~~~~~~~~

あとはまかしたよ~~~~~~~~~~~~




2009.06.22(Mon) 21:40 | URL | じぇ~~むす

あっ、ここは明日の某歓迎会場ですね??
私は仕事で×ですが、宜しくお伝え下さいね(ToT)
けど鳥旨そう~~~!!2009.06.22(Mon) 23:37 | URL | みどりあひる

みどりあひるさん、了解です。
もう少し滞在期間が長いと良かったのにね。
たまさん自身も徳島・高知もまわりたかったみたい!!!

徳島妻の分まで、鳥くうど~~~~!!!



2009.06.23(Tue) 05:32 | URL | じぇ~~むす

うわ~っ! 鳥八だ~~!!
我が家も大ファンです。
レバ刺し美味そ~。
息子さんと彼女さんと、楽しそうですね~。
うちは娘なんで、将来彼氏と???
それは複雑だ。。。。。

2009.06.29(Mon) 22:18 | URL | SARAH_PAPA

SARAH_PAPAさん
おひさしぶり~~~~~
う~~ん、うま八~~~~~でしたよ。
将来、娘さんの彼氏と鳥八もいいじゃねいですか。
鳥好きに悪い人はいません。
きっといい彼氏ですよ。
焼鳥 いや 焼きもち 焼かんようにね~~~。



2009.06.30(Tue) 20:34 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
