翌日は、極度な三日酔い。





DSC090624-1.jpg

たまさん、いらっしゃ~~~~い!!!

上越のうどん屋さん「鶴越」の大将が約一年振りの来讃。
うわあ~~~~久しぶり~~~~~。
たまさん、たま奥さん、遠路遥々お疲れさま~~~~~~!!!
さあああ歓迎会じゃ~~~~呑も~~~~~!!!

たまさんの来讃を祝ってか
鳥八入店前にま~~るい綺麗な虹がかかった。

原因は頭部乱反射やったんかもしれんね~~~~。



DSC090624-3.jpg

参加者はSanukyさん、ringoさん、めいてるさん、
青いんさん、tooon!!!さん、いっけんさん、butch.tさん、
keita-fさん、ニューフェイスたぁさん

まんずは前菜に定番のレバーで
うま八~~~~~~~!!!


DSC090624-5.jpg

味噌ダレ、親鳥、うま八~~~~~~。
たまさん、うどん屋の大将としての貫禄できたね~~~~~~~~~。


DSC090624-6.jpg

うわ~~~
めいてるしゃ~~~ん
香川うどん999店制覇まであともう少しやけんね~~~
999デートしての~~~
こんどこそ
ちゃんと風呂入って綺麗な男で行くけんね~~。


この後、青いんさんが突然
ビッグな暴言はいて
みんなビックリしたよね~~~~~~~~。



DSC090624-7.jpg

甘党うどん格闘家・tooon!!!さんの前では
出汁巻き玉子も、ブッシュドノエル(ケーキ)みたいじゃ~~~!!!


DSC090624-8.jpg

たぁさん、フォークボール握る手つきで撮影。
デジカメ投げたらホームベース前でガクンと変化しそうやね~~~。

いっけんさん、まっこと痩せたね~~~。
男前に磨きがかかったよ~~~~~~~~~!!!

いや~~~~~~~
好きなものが同じ人と呑むのは楽しいね。
あっと言う間のシンデレラタイムやった~~~~。
たまさん、みんなに引き合わせてくれて、ありがと~~~~!!!




DSC090625-1.jpg

たまさんからのお土産~~~~。
たまさん、またまたありがと~~~~~~~~。
今、呑みよるよ~~~~。
美味しいけん、ピッチ早い~~~。
開けて20分で、ボトルあいたよ~~~。
明日も三日酔いになりそうや~~~~~~~!!!













↓ザ バードエイトウェルカムタマミッション プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

じぇの山紀信先生、女性の口元えろく撮らせたら
先生の右にでるもんおりまへんなぁ~(ほんまに感心)

>極度な三日酔いのため
あの後、家帰ってから焼酎3本空けたでしょ~(笑)
2009.06.25(Thu) 18:49 | URL | 青いん

麺三郎センパイ!!
一昨日はお疲れさまでした~♪
噂の鳥八食堂はホンマに安いし、美味いで堪能いたしました。

昨日は自分もそのせいかなぁ?3軒しかうどん店巡りできませんでした(泣)。
ではでは。
2009.06.25(Thu) 19:52 | URL | butch.t

麺さん、今回は何から何までありがとうございました。
みどりあひるさんにもお手数をおかけしてしまい恐縮でした。
一年、孤軍奮闘したあとに香川に行ってあながち方向性は
間違っていなかったことが分かってホッとしました。
また近いうちに会いましょう!
2009.06.25(Thu) 20:32 | URL | たま@鶴越

一昨日はお疲れさまでした。

誘って頂いてありがとうございましたm(__)m

憧れのじぇ~むす隊長にお会い出来て感激しました!
うちの相棒『素敵なLADY』も大ファンなんで、ガーガー(一人でいきやがって~私もじぇ~むすさんに会いたい~)言うてます(笑)

また誘って下さいね~。
2009.06.25(Thu) 20:54 | URL | たぁ

青いんさん、お疲れさまでした~~~。
今度、口元づて~~む講座しようかの~~~~~。
楽しかった~~~~~
また呑もうの~~~~~~!!!
2009.06.25(Thu) 22:44 | URL | じぇ~~むす

butch.tさん、遠路遥々ありがと~~~。
安いんは、わしが大判振る舞いしたけんじゃ~~~。
しかし、酔っぱらってたんで
主賓からも会費、徴収したみたい。
幹事失格や~~~!!!

butch.tさんがうどん三杯とはっ!!!!


2009.06.25(Thu) 22:47 | URL | じぇ~~むす

たまさん、先ほども電話でごめんちゃいしたけど
ほんと、ごめ~~~~ん。
幹事失格!!!この償いは上越でしっかりとしますけんね!!!
本当にお疲れさまでした。
火曜日は、ゆ~~~くり休んでね。


2009.06.25(Thu) 22:51 | URL | じぇ~~むす

たぁさん、いあ~~~~
そんなにイメージちごうたん。
どんなに違うか、もっと聞いとくんやった。
わし、たぁさん、透視したかのようにイメージピッタリやったわ。
なかなか好青年やんか~~~~~。
今度また呑もうね~~~。
『素敵なLADY』さんもね~~~~。


2009.06.25(Thu) 22:55 | URL | じぇ~~むす

じぇ~~むすさんは体もおっきょいけど、器もおっきょいですな~~~☆(どっかの10具さんとは大違い)


これからはちょくちょく遊んでくださいよね~~~(^^)2009.06.25(Thu) 23:33 | URL | tooon!!

tooon!!さあん
そんなにいいい
おだてたらいかあああんんn
わしが「アイアムゴッド」いいそうやんかああああ

わし鼻もでかいでえええ

おつかれさまでした~~~~~。
あそぼうね~~~~。





2009.06.25(Thu) 23:40 | URL | じぇ~~むす

お世話になりました~ありがとうございました~
自分の口元づて~むが麺三郎さんのブログに載ろうとは・・・
恐縮するやら、嬉しいやら・・・・
999店楽しみにしてるよ~♪
風呂上りの男前も楽しみじゃのぉ~~♪
2009.06.25(Thu) 23:54 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~~!!!
3:30じゃが~~~~
となりの田んぼのカエルがうるそ~~て目がさめた~~~。
眠れんけん、これから一杯やるかなあ。

オフお疲れさま~~~~。
呑めんかったんは残念。
今度は温泉オフで呑んで食って風呂はいりましょ~~~。
結局、酔っぱらって風呂入れんかったりして~~。





2009.06.26(Fri) 03:32 | URL | じぇ~~むす

お兄ちゃん、鳥八、美味しそうやねー。
羨ましいーーー。

それに、豪華なメンバー。
気の合う人と一緒に食べると、なおさら美味しいよね。
ますます、羨ましいーーー。
2009.06.27(Sat) 00:33 | URL | 土州屋麺九郎

麺九郎~~~~~~!!!
おはよ~~~~。
豪華メンバーで美味しかったような~~~~!!!
記憶が~~~~記憶が~~~~~~。
後半の記憶がない~~~~~。




2009.06.27(Sat) 05:50 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
