DSC090614-9.jpg

店舗は坂出市の西大浜に、
早くから建っていたけど
なかなか開店しなかった、謎のやなぎ屋2号店。
オープン情報が流れてから
かれこれ、半年以上、いやもっと長かったかな。
今月やっとオープン。



DSC090614-7.jpg
DSC090614-6.jpg

おおお、やなぎ腰のやなぎ屋麺。
濃くクセのあるお出汁が、やなぎ屋や~~~~~。



DSC090614-10.jpg








DSC0805817.jpg


こちらは坂出市福江町の本店。
かなり前に食べた時の写真。
そのすぐ後にいろいろあって、アップしわすれてた。


DSC0805814.jpg

DSC0805821.jpg


かけ&バリバリ掻き揚げ。
かなりバリバリやった。
やなぎ腰麺との対比がお見事!!!


DSC0805811.jpg














↓ザ スリムウェストヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

ばりばりかき揚げを食べると、口の中が大出血!
・・・になる時があります~
でも好きなんよね~
明日はうどんを食べられるかな~?
2009.06.27(Sat) 00:28 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~~。
あのチクチクグサッのスリルがたまらんよね~~~~~。
柔らかな麺とバリバリ食感の
コントラストとコンビネーションがたまらんよね!!!


2009.06.27(Sat) 05:53 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
