土曜出勤、仕事~~~~~!!!
そんな日は、久しぶりの、
どあさなかにし~~~~~~~~っ!!!

そんな朝は、前から考案し、
あたためていた新撮影テクニックの
テストシューティング。
その名も・・・・・

ス~~~~パ~~~~
J~~~ア~~~~~ングル~~~~~~!!!

どうじゃ~~~。


(なんかローカルな
ニュース番組みたいなネーミングじゃ)



DSC090627-6.jpg
DSC090627-5.jpg
DSC090627-4.jpg

天井まで写って
お店の臨場感が3倍やろ~~~。
なかなかナイスな発想。
このワイド感。すばらし~~。
普段、あまり目にすることのない、
うどん屋の天井までリアルに描写されているね。
うどん屋の光と影の部分を写し出しとる。
ええね~~~~。

わしって偉い!!!
「グレート!」

人類史上未だかつて無い、
未知なる領域の、うどん屋撮影方法や!!!
新世紀のうどん屋撮影方法や!!!
歴史を変える、ネオうどん屋撮影方法の誕生や!!!
これぞ!!!近代うどん撮影のビッグバンや~~~~~!!!
宇宙の真理が読み解ける撮影法じゃ。
わしこそが、うどん撮影・創造の神じゃ!!!

「う~~~ん、アイアム ゴッド!!!」
すんばらし~~~。


いかん、いかん、
あの夜以来、誰かの影響、もろに受けとる。
だめじゃ、だめじゃ、
人間、もっと謙虚に生きねばね~~~~~~~。





DSC090627-3.jpg

中西のうどんは謙虚だね。
シンプルに食べても、とっても美味しい。
数々のメディアに登場しても、
ず~~~~~~っと、庶民の味を守っておるね~~~~。


DSC090627-8.jpg

うどんも人も
こ~~~~~じゃなくっちゃね~~~~~。



でもね・・・・
ほんとはね・・・・・・
わしもね・・・・・
あの人のように・・・・・・

「ビッグになりた~~~~い!!!
超人気店がもううどんの壁に
レバニラ定食って書いた
色紙を飾ってもらいた~~~~~~い!!!」

(うどんブロガーの光と影)
















↓ザ ニューセンチュリーエヴァンジェイアングルヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
どあさなかにし~~~~~~~~っ^^
とうとう
うどんやの天井まで

うどん屋で天井を見上げるとは~~~
うどんの神が降臨しとる~~~
一般ピープルはうどん屋では下むいて
すすってますからー^^
2009.06.28(Sun) 11:34 | URL | 太美吉
なかにしだぁ
なかにしですねぇ。
渋いです。
なかにしは一番好きなうどん屋かも。
麺もダシも絶品。
ネギの旨さも抜群。
てんかすさえよく出来ています。
店の雰囲気もおばちゃんたちの愛想も好きです。
しかし、天上まで見たことありませんでした・・。
今度行ったとき見上げてみることにします。2009.06.28(Sun) 14:23 | URL | ショウゴ

ス~パ~Jアングル キタ~~~~!!
ウエスタンハットのカウボーイまで仕込んでるぅ~~~!!
やっぱ中「西」にひっかけてるんですね? (。´ω`。)萌っ

2009.06.28(Sun) 15:07 | URL | ぴょんこ

びぇ~~~~~~~~~~くっしょん~~~~∵ゞ(>д<)クシュン!ズルズル~~~~

誰かワシのこと噂しよんかいのぉ~~   ヘ~~~~ックション(>ω<)/。・゜゜・
2009.06.28(Sun) 15:26 | URL | す~ぱ~ぐれ~とうるとらごっど青いん(そのうち麺青)

太美吉さ~~~ん
どあさは、ど創造のど神のど降臨~~~!!!
わしってすご~~い!!!
まさに、「天井」天下唯我独尊!!!
シャレもうま~~い!!!
讃岐亭麺三郎さんに
座布団500枚さしあげなさ~~~い。

そうなんです!!!
うどん屋では下ばっかり見てますよね。
丼に顔を突っ込んでいる人も見かけますね~~~。


2009.06.28(Sun) 16:29 | URL | じぇ~~むす

ショウゴさん!!!
中西、ええですよね~~~~!!!
土曜の朝、二日酔いで飲む
あの出汁、たまらんですっ!!!
土曜の朝目覚めたら、
もう完全に体が中西を求めるようになってます。
ええ店ですよね!!!
天井にうどんマニアも知らないような
何か新発見あったら教えてね~~~。


2009.06.28(Sun) 16:37 | URL | じぇ~~むす

ぴょんこさ~~~~ん
今度は、ぴょんこさんの膝上20センチあたりから
4枚連写のスーパーウルトラJアングルに
トライしてみようかの~~~~。
おおっ!!!しかしどやって撮ったらええん?
おせ~~~てええ。

2009.06.28(Sun) 16:41 | URL | じぇ~~むす

す~ぱ~ぐれ~とうるとらごっど青いん(そのうち麺青)さん。
世の中、この称号を維持するんが大変なんでえ~~~。
おじさん、
一発屋で終わった麺スターを数多く見てきたからねえ~~~。
芸麺界でその人気維持するんはキツイでえええ。




2009.06.28(Sun) 16:46 | URL | じぇ~~むす

どよう出勤ごくろうさん~
どあさ~の モーニングうどん  なんか 外人も見えよるけど日本人か?
有名人の青いんさんに対抗して 黄色いんさんとか オレンジさんとか
ピンクさんになったら インパクト大かも…(え~~~)2009.06.28(Sun) 17:56 | URL | まめぱん

まめぱんさん、100%外人さんやったよ~~。
朝うどんじゃのうて、まさにモーニングウドンが板について
カッコ良かったよ~~~~!!!
ちょっとオロオロしてたけど、そこがまた可愛かった。

そ~~~~~か、
色で印象づける戦略でスターダムかあ。
わし、昔からピンクレンジャーファンなんで
ピンクで攻めるか~~~!!!
ちょっとえろい?


2009.06.28(Sun) 18:06 | URL | じぇ~~むす

心の葛藤が垣間見えるよ~(笑)
この写真を撮ってる麺三郎さんを見てみたいよ
こっそりどあさなかにしか~~??
2009.06.28(Sun) 23:39 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~。
わしも、がもうの鍋敷きでもええから
サイン書きたい~~~!!!
この写真、結構多くの人が
「こいつなにしょんな~~~」みたいな目で見よった。
ちょっとだけ、スタア気分。
覗くんなら、奥に座敷があるから、そこで待機やね。
星明子みたいに見守ってての~~~~。


2009.06.29(Mon) 05:43 | URL | じぇ~~むす

中西通って30年。。。
こんな天井だったか~???
外人も見た事ないかも。
恐るべし、スーパーJ チャンネ・・・あ、いや アングル!!


2009.06.29(Mon) 22:09 | URL | SARAH_PAPA

SARAH_PAPAさん
中西大大大先輩ですね。
わしまだ半分もいってない。
そんな大先輩でも中西の天井には
やっぱり目がいかんのやね~~~~~。
わしも外人さんは初めてやったんでちょっと緊張した。
「ドゥユライク ナカニ~~シ」って聞こうかおもうたけど
聞けんかったです。


2009.06.30(Tue) 20:56 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
