DSC0809999.jpg

まるいち。国分寺店。
過酷な旅の始まりじゃ~~~~!!!


DSC0900003.jpg
DSC0900002.jpg





DSC090712-6.jpg

まるに。土器西店。
天ぷら食うときついんで
「かけ100円・かけだけ作戦」の始まりじゃ~~~~!!!


DSC090712-7.jpg
DSC090712-8.jpg





DSC090712-10.jpg

まるさん。郡家店。
「かけ100円・かけだけ作戦」、
人が多いとちょっとはずかし~~~~~!!!


DSC090712-11.jpg
DSC090712-12.jpg





DSC090712-17.jpg

まるよん。飯山店。
「かけ100円・かけだけ作戦」、かなりはずかし~~~~~!!!
飯山店、うま~~~~~~!!!
同じまるいちでも、ぜんぜん味が違うね~~~。

「まるいち全店制覇」まで、あと7店。
「かけ100円・かけだけ作戦」続行!!!
700円で達成できるぞ!!!

でもまるいち、いっぺんに行くと
どれがどこの店の写真か分からんなる~~~~~。


DSC090712-18.jpg
DSC090712-14.jpg



























↓ ザ サヌキナンバーワンチェーンセルフ サークルワンヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

荒行始めたんですね・・・
頑張って下さひ・・・(つД`)・゚・

のり巻きタマゴ美味しそ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

2009.07.14(Tue) 06:10 | URL | ぴょんこ

ぴょんこさん、おはよ~~~!!!
出汁の滝にうたれて、唱えるは
「ぎゃて~~ぎゃて~~~
はなまるいち はなまるいち
ぼじ~~そはか~~~はんにゃしんきょ~~~~」

がんばるうううううう~~~~~うるうる。



2009.07.14(Tue) 06:21 | URL | じぇ~~むす

荒行の途中にも店が増殖していきそうですよね~(^_^;

店内の写真も全部同じに見えてきた(笑)
2009.07.14(Tue) 10:05 | URL | マーナ

涙でてくるねぇ~ 

ツライだろうけどがんばってねぇ~

はなまる 黒田屋 元匠 こんぴらや ・・・

ツライだろうけどがんばってねぇ~

がんばってねぇ~ ねぇ~ ねぇ~ ねぇ~~~~
2009.07.14(Tue) 17:43 | URL | 青いん

ひぇ~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!2009.07.14(Tue) 22:47 | URL | tooon!!

とうとう始まったね~
がんばってね~
私のは嫌味じゃないよ~
2009.07.14(Tue) 23:25 | URL | めいてる

とうとうここへ踏み込んでしまったんね~。
ヘビーウィンドツーファーならんごと、気をつけつつ頑張って!
うどんGODの真打まであともうちょいやね~!
2009.07.15(Wed) 05:42 | URL | たま

マーナさん、おはよ~~~~!!!
「いくら増殖しようとも動じない」
かの先人の名言です!!!
われ、前進あるのみ!!!
われ、食うのみです!!!

まるいち、一日数軒まわると
ほんとにどこがどこか分からんなる!!!
「ザ・タッチ」がいっぱいおるようなもんなもんね。


2009.07.15(Wed) 05:47 | URL | じぇ~~むす

青いんさん
まるいち一斉巡礼、意外と面白いとこある~~~。
いままでまとめてまわったことないから
みんな同じ味やと思ってたけど
まとめてまわると、みんな違うね~~~。
偉大な発見やでえ。
青いさんも、もっかいまわってみよ~~~!!!
ねぇ~ ねぇ~ ねぇ~~~~
いっしょにいかん?


2009.07.15(Wed) 05:53 | URL | じぇ~~むす

tooon!!さ~~~~~ん。
えっへん!!どうじゃああああ~~~~~~~~~~~~~~!!!


2009.07.15(Wed) 05:55 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん
ありがと~~~~
がんばるうううううう~~~~~うるるんうるるん。
あともう少しじゃ~~~~~!!!

2009.07.15(Wed) 05:56 | URL | じぇ~~むす

たまさん、おはよ~~~~!!!
神まであと一歩。
わし雷神じゃのうて、やっぱ風神になるんかのおおお。
痛いのいやじゃ~~~~~!!!



2009.07.15(Wed) 06:02 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
