DSC090606-37.jpg
DSC090606-36.jpg

お仕事で一緒になるMさんが手がけた
古い倉庫をリノベーションした
引田にある「手袋ミュージアム」?やったかな?
ええ仕事してますな~~~Mさん。
センスいいです!!!


ここまで来たら、やっぱうどん食わにゃ~~~。



DSC090606-35.jpg
DSC090606-34.jpg
DSC090606-33.jpg


DSC090606-32.jpg

元匠・東かがわ店~~~。
元匠も残すところあと1店。東の完全制覇もあと一歩。
しかし、突如として
新たな製麺所が発掘されるかもしれんので注意注意。
tooon!!!さん白状するなら今やで!!!





DSC090318-13.jpg
DSC090318-12.jpg
DSC090318-11.jpg

DSC090318-10.jpg

こっちはだいぶ前に食べた瓦町駅裏にある高松本店?
この日の店内、異常な湿気やった!!!
汗ダラダラかきもって食うた記憶がある。
斜め前のおばあちゃんは汗ひとつかいてなかった。
さすが人生の先輩。







↓ザ グローブ アンド スウェットヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

ぎゃ~~~~
トリプルアクセル~~~~~!!!

いや、でも師匠の写真、美味しそ~~だから
まる・まる・元匠のローテションを毎日繰り返すのも
悪くないかなぁ~なんて感じになって来たわっ( ゚∀゚)o彡゚2009.07.16(Thu) 07:01 | URL | ぴょんこ

お~~~~

池上ばりの溝入り麺!旨そうじゃね~~

こんだけ立て続けにチェーン店回るんも面白そう~2009.07.16(Thu) 19:04 | URL | たぁ

東讃ネタはもう無いんでご安心を~~~♪

でも全店制覇阻止ネタは用意しとくつもりで~~す(^∀^)2009.07.16(Thu) 20:35 | URL | tooon!!

ぴょんこさん
そうそうこれからのトレンドは
チェーンセルフから始める全店制覇!!!
マスコミも注目やで~~~!!!

明日も決めますっ!!!


2009.07.16(Thu) 21:38 | URL | じぇ~~むす

たぁさん
チェーンセルフから始める全店制覇!!!
後が楽やで~~~~。
若い時の苦労はきっとむくわれるよ~~~~。

まるいち、いちにち5店まわったら
新しい発見があるよ~~~~。
新世界!!!


2009.07.16(Thu) 21:41 | URL | じぇ~~むす

tooon!!さん
日本国民が涙した
ドーハの悲劇、さいとう食堂の悲劇
そんなことしたら
日本国民を敵にまわすよ~~~~。
仲良くしようね~~~~。




2009.07.16(Thu) 21:44 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
