DSC0808292.jpg
DSC0808290.jpg
DSC0808287.jpg
DSC0808284.jpg

愉楽屋・松縄店。
ここも、だいぶ前に食べたんやけどね~~~。

こうしてチェーンセルフの記事を連続投稿すると
とっても焦る普通の男の子に戻りたい好青年が
香川には一人ぐらいはおるんやろうね~~~~~~~。

そしてチェーンセルフ制覇から
全店制覇を目指す、もう普通の男の子には戻れない
高知出身の好青年も
香川には一人ぐらいはおるんやろうね~~~~~~~。



DSC0808300.jpg
DSC0808298.jpg
DSC0808295.jpg
DSC0808294.jpg

愉楽屋・林町店。
2店とも高知の愉楽屋とは
ちょっと麺も出汁も違うね~~~。

そしてもう一人、
チェーンセルフ制覇の厚き壁を
ぴょぴょぴょ~~~んっと、軽々飛び越える
ザ スレンダービッグストマック ビューティフルレディが
香川には一人ぐらいはおるんやろうね~~~~~~~。













↓ザ サヌキウドンパーフェクトイート トライトライトライ チェーンセルフヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

松縄店~~~!!
香川に初上陸したその日に食べた松縄店~~~!!

一人でうどんをズズッとすする制服女子にビビッて
かけうどんの出汁にコロッケを浸すおっちゃんを見なかった事にして
醤油が沈んでるんだと思って、クルクルかき混ぜたら他人のふりをされた
懐かしの松縄店~~~!!

ところで産直全店制覇なんて地味過ぎますか?2009.07.17(Fri) 07:29 | URL | ぴょんこ

え~~な~~~~~

まだ、燃えられるものがあるって

え~~~~な~~~~~


ライバルがおるって

うらやまし~~~~なぁ~~~~~
2009.07.17(Fri) 17:31 | URL | 青いん

ひょんこさん、そ~~やったん
その、かけうどんの出汁にコロッケを浸すおっちゃんちゅうのは
わしやったんやない?
わし、数年前までマイブームやったんで!!!

産直は大好きで、おそらく
香川でもっとも全店制覇に近い男かもしれんよ~~~。



2009.07.17(Fri) 20:18 | URL | じぇ~~むす

青いんさん
だから、急いじゃいか~~ん言うたのに
終わりというのは全て悲しいもので
もう後がないという悲しみなんやね~~~~。
燃え尽き症候群やないん?

わし、ゆっくりたのしも~~~~。
ねえ~~tooon!!!さ~~ん。

勝負に負けて、楽しみで勝つ!!!
これ人生の極意なり!!!


2009.07.17(Fri) 20:37 | URL | じぇ~~むす

なんか焦るや~~ん

さっさと終わらせてふちゅうの男の子に戻りた~い

2009.07.17(Fri) 21:10 | URL | たぁ

そぅそぅ、のんびりやりましょ~ね~~


ボクは毎週頑張るのは無理ですから~~(ToT)2009.07.17(Fri) 21:54 | URL | tooon!!

たぁさん
終わったら終わったで
ふちゅ~~~~~には戻れない
麺喰いの性、ちゅう~~~のがあるんにょ~~~!!!

でも、のんびり行こうね~~!!!


2009.07.18(Sat) 20:22 | URL | じぇ~~むす

tooon!!さ~~~ん
早食激食の青の時代は終わりましたね~~。
これからは
スローライフ&スローヌードルでいこうね~~~~~~。


2009.07.18(Sat) 20:28 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
