DSC090719-19.jpg
DSC090719-20.jpg
DSC090719-21.jpg

スーパーJアングル~~~。
ナチュラルバージョン テストシューティング2
なんか広角レンズで撮ったほうがええみたい。
けど、海はええね~~~~。
夏の海はええね~~~~~~~。



DSC090719-11.jpg

大屋舗製麺まで来たら
ぴゅ~~んっと白鳥の元匠まで!!!
これでチェーン店の支店や一般店の支店をも食い尽くす
完全全店制覇・東の部、終了!!!
いや~~~~、よく食ったねえ~~~。


DSC090719-12.jpg

開店3番のり~~~~!!!
元匠にしたら、太めのごっつり麺かな。
これで当分、東にはなかなか来ることはないだろうから
ちょっとした達成感も味わいながら
ゆ~~くり、味わって食おう~~~。


DSC090719-13.jpg

ひやかけが夏の胃袋にシミるうううう~~~~~!!!
「夏かけ」の季節やね~~~~~。

DSC090719-10.jpg

えびプリうま~~~~い!

DSC090719-14.jpg













↓ザ イーストサイドカントリーフィニッシュヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

いや、実は、本当の事言うと、徳島との県境に・・・(謎)2009.07.22(Wed) 00:08 | URL | tooon!!

tooon!!さん、


げっ!!!






2009.07.22(Wed) 05:41 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
