DSC090719-30.jpg

パチンコパーラーの店内にあるうどん屋といえば、
全店制覇本掲載の「グランド」にある「うどん亭やま」、
「ミリオン」の「天吉うどん」。
ほかに未掲載の「ダイナム」の「めん六や」等が代表的。
さあああ、パチンコうどん食って
フィーバーフィーバーじゃ。


DSC090719-31.jpg

えろえろせくし~~~だいなまいと~~~~!!!
うどんを食え~~~~~。
爆発的に食え~~~~~~~~。

SONYサイババショット。
倖田來未のニューマシンポスターにピントどんぴしゃ!!!


DSC090719-34.jpg
DSC090719-32.jpg
DSC090719-33.jpg

元山店。
くじ引きしたら、茹で玉子が当たった~~~。
えろえろやろ~~~ いや ええやろ~~~~~~。






DSC090718-6.jpg

SONYサイババショット、またやってもうた。
うどんピント調整機能業務忘れて
えろえろだいなまいとに、またうつつぬかしやがって~~~!!!
ちゃんと仕事せ~~~よ。ちゃんと!!!


DSC090718-5.jpg

反省後のSONYサイババショット。
まだピント甘いの~~~。
何考えとんじゃ~~~~。引き締まっていこうぜ~~~!!!


DSC090718-4.jpg

丸の内店。
会社から近いんで車で
ぴゅ~~~っと行って~~~
ずずずずず~~~~。





DSC090719-56.jpg
DSC090719-54.jpg
DSC090719-53.jpg

宇多津店。
えろえろ、なんにもなかった~~~。
これにて「うどん亭やま」全店制覇完了!!!
(香西店はだいぶ前に食べて、写真がないん)
うどん亭やま・・・・
実は、徳島との県境に
もう1店あったりして・・・・
そんなわけないかあああ~~~~。

これより「天吉うどん」全店制覇にとっかかります。

あっははははは~~~~!!!
あっはははははははは~~~~!!!















↓ザ エロスティックバイオレンスビッグボンバーヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ


Comment

いやん(〃∇〃)
うどんまで透けて見えるぅ~~~
2009.07.22(Wed) 07:59 | URL | ぴょんこ

いかんがねぇ  
おねえちゃん追跡機能搭載モード勝手に搭載しちゃあ!
ひっさびさに パちスろしたいなぁ… 1円玉で遊んでみたいっ!2009.07.22(Wed) 10:59 | URL | まめぱん

うっわ~~~ パチ○コは 禁止用語になっとる~~~2009.07.22(Wed) 11:00 | URL | まめぱん

サイババショット同様に師匠も壊れかかっとる~

最後の高笑いは荒行のしすぎで壊れかかっとるん違うん?(笑)

2009.07.22(Wed) 12:37 | URL | たぁ

同じサイバ-ショット仲間なので同じ匂いがします。

うどんを撮れ!

ところで今TV「VOICE21」見てたら麺シリ-ズ。蒜山ヤキソバ、八幡浜ちゃんぽん、鳴門うどん・・・・週末は、どこ行こうか。2009.07.22(Wed) 21:14 | URL | ナイトウォ-カ-

ぴょんこさん、
わしのココロも透けてみえる?
頭の中は○○○でいっぱい!!!
いや~~ん、みちゃあいや~~~ん。


2009.07.22(Wed) 21:34 | URL | じぇ~~むす

まめぱんさん
おねいちゃん追跡機能搭載モードは
乳 いや 父 土州屋ロバート麺八郎の遺伝子が
そうさせるものです。
もうひとつ!美しいものがそうさせるのです!!!
てかっ、わし、ストーカーちゃう~~!!!

パ●ンコ、スロット、最近やっとら~~ん!!!
もう体がついていかんよ~~。




2009.07.22(Wed) 21:41 | URL | じぇ~~むす

まめぱんさん、ほんとや!!!
パチ○コ、禁止用語や。登録してないのに!!!
パチ○コとパ●ンコ、
パ●ンコのほうがちょっといやらしいね。



2009.07.22(Wed) 21:45 | URL | じぇ~~むす

たぁさん
あっははははは~~~~!!!
あっはははははははは~~~~!!!
ハアアァァァァ~~~~。

苦行で壊れかけとる~~~。
苦行は苦しいけん、反面快楽を求める。
苦行は人をえろえろにするの~~~~。


2009.07.22(Wed) 21:53 | URL | じぇ~~むす

ナイトウォーカーさん
ナイトさんのサイババショットもえろいん?
わしのサイババは
ビキニ>美女>美乳>美尻>美脚>うどんの優先順位で
ピント調整機能が働くモード設定のようです。

家帰ったらVOICE21おわとった~~~。
ショックですう!!!
わすれちょった~~~。



2009.07.22(Wed) 22:00 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
