DSC090720-5.jpg

餃子が美味しいと言う噂を聞きつけ
西インター近く、檀紙町のお店に早速行ってみた~~~。
中国人の方が経営されているんかな?
ひと味違う味付け。旨~~~い!!!わし好み。


DSC090720-3.jpg
DSC090720-2.jpg

醤油ラーメン。
こっちもチャーシューにしみた八角?の風味が
スープにも溶け出し、独特でとっても中国的味わい。
「山越」近くの「興維餃子館」の味わいよりも優しく
郷東の「中国民間料理」にドンピシャ近い感じ。
これは好みが分かれるかな。



DSC090720-4.jpg

炒飯も優しい味わい。わし好み~~~~~。
一緒についてくるスープも美味しいよ~~~~~。
全体的にライトな味わい。
医食同源。ヘルシーなテイストでした。
いいかんじ。



DSC090720-1.jpg
ここのおねいさんの笑顔がとっても素敵!!!
今の若い日本ギャルにはない、東洋の神秘的つつましやかスマイル。
素敵っ!!!
あらん、いやん恋かしらん。












↓ザ チャイニーズアジアンエンジェルマイルラブラブヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

結局、おねいさんですか~

麺道からブレてますが、そこが好きですぅ。2009.07.23(Thu) 12:59 | URL | ナイトウォ-カ-

あ~もう行っとる~
いつも車がいっぱいなんよね~
分かるような、分からないような感想がええよ
私も八角は好きじゃ~
北京の味がするんよねぇ
2009.07.23(Thu) 23:24 | URL | めいてる

ナイトウォーカーさん
返信遅れてしまいましたあ~~~。
そうでしょ~~そこがいいでしょ!!!
でもこれはブログキャラやけんね~~~~。
実際のわしは、女性の前では
すぐに赤面してしまうウブでシャイな男やけんね。
あくまでブログキャラやけんね。
あくまでブログキャラやけんね。
あくまでブログキャラやけんね。


2009.07.24(Fri) 19:52 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん
返信遅れてしまって、ごめ~~~ん。
おねいさんの満点笑顔に
分かるような、分からないような感想になってしまいました。
八角ええよね~~
その風味に中国大陸感じますよね~~。
ここだけ高松中華街みたいやったよ。
でもなぜか豚骨ラーメンもあったけど。
スッポン料理はなかったみたいじゃ。
よかったねM家のスッポン。








2009.07.24(Fri) 20:00 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
