DSC090719-42.jpg
DSC090719-41.jpg
DSC090719-40.jpg

ゆめタウン丸亀、フードコート内にある「麦まる」
開店間もない十時近くに行ったら、
まだ誰も食事してない。
300席は有にある、ひろ~~~い店内で
ひとりだけ、ずずずずず~~~~。
ちょっと孤独。かなり孤独。
でもこんなシチュエーションめったにないから、
なんだか広い店内、一人で貸し切ったようなリッチな気分。
偉くなったみたいじゃ。
孤高の王様みたいじゃね。

そんなこんなで「麦まる」全店制覇完了。
(2店しかないけど~~~)









DSC0808221.jpg
DSC0808227.jpg

こっちはだいぶ前に食べた、ゆめタウン・高松の「麦まる」
かき揚げが芸術的。アートじゃ。
ほれぼれするね~~~。
揚げ方研究しようと、フライヤーの前で8分ほどねばったけど
ちく天ばっかで、かき揚げ揚げるの見れんかった。


DSC0808215.jpg
DSC0808211.jpg

麦まるのかけには、もれなく刻みアゲがついてくる。
ちょっと鳴ちゅるチック。


DSC0808228.jpg


















↓ザ  ユー&ミー ドリームタウンヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

こないだ VOICE21で 鳴るちゅるがあったけん
それ観た友達に 鳴ちゅる巡りしたいの~ 言うと
「え~いやや」言われたん。
うどんも近所の うどん屋しか行かない子です。
たばこはセブンスターオンリー   それがどうした
2009.07.25(Sat) 16:55 | URL | まめぱん

まめはんさん、おはよ~~~!!!
VOICE21見れてない!!!一生の不覚じゃ~~!!!
なかなか保守的なお友達やね~~~。
美味しいうどんも、うまい煙草もいっぱいあるのにね。
人生は一度、世界は広いのに、もったいないよね~~~。
鳴ちゅる、久々にいきた~~~い!!!



2009.07.26(Sun) 07:14 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
