DSC090725-14.jpg
DSC090725-12.jpg
DSC090725-13.jpg
DSC090725-16.jpg
DSC090725-10.jpg

こんぴらや・兵庫町店。
市内中心部は駐車場事情があって、なかなか行けんかった。
うどんは、ピュ~~~ッと行ってサクサクっと食べれる方がええもんね。
こんぴらや全店制覇もここが最後。

濃厚な出汁のひやかけ。うま~~。
かけだけ作戦続行中やったんやけど
あまりにも茹で玉子が魅力的だったんで
ついついパクリ。




DSC090405-3.jpg
DSC090405-4.jpg
DSC090405-2.jpg

今年3月末オープンの三谷店。
開店間もない頃行った。
青いんさんと「全店制覇」VS「全店種制覇」の
熾烈なラストスパート合戦やっとる頃やった。
突然、青いつなぎのおじさんが入って来て、焦ったなあ~~~。



DSC0807724.jpg
DSC0807718.jpg

これはだいぶ前に食べた、川東店。
ちく天ストローの夏やったなあ~~~~~~。
でもここのんは中身まで、衣びっしりで
出汁吸えんかった。
悲しい夏の思いでじゃ~~~~。




03028-004.jpg
03028-002.jpg


これもかなり前に食べた成合店。
駄菓子屋なんかにある、のしイカのフライがのった変わり種メニュー。
なんか、すこぶるD級グルメっぽくて楽しい一品。




うえき店はこちら↓


こんぴらや/うえき店




delmoさん、お手数かけます!!!






↓ ザ コンピラシップシップシュラシュシュシュヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

完全制覇目前ですね
リンク付け2006年のみになりましたが
完全制覇宣言には間にあいそうにありません
最後まで貼り付けますので・・・・
2009.07.27(Mon) 10:10 | URL | de~

香川町にもあったっけ。そこなら行ったなぁ。
そこで冷かけ食べた記憶が・・・。

相変わらず画像がきれいですね~。

ゆで卵って珍しいですね~。小豆島いくフェリ-内で買ってました。

のしイカも珍しい!2009.07.27(Mon) 12:56 | URL | ナイトウォ-カ-

de~さん、
ほんとうに、いつもいつもありがとうございます。
もう2006年までいったんですね。
完全制覇前に、わしも今度の休日は
過去の記事を、酒を呑みながら回顧してみます。
de~さんのHP、過去の記事が
見たい時にすぐ探し当てられるので
とっても助かっています。
記念にもなるし、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




2009.07.27(Mon) 21:53 | URL | じぇ~~むす

ナイトウォーカーさん
ありがとうございます。

そうですよ~~~。マルナカの前です。
ゆで玉子、そうそう
小豆島フェリーで、わしもよく食べます。
昔の人間やから、旅気分の時は妙に、
ゆで玉子食べたくなるんよね。
冷凍みかんもあったらサイコ~~~~。

のしイカ、駄菓子屋感覚のうどんでしたよ!!!



2009.07.27(Mon) 22:00 | URL | じぇ~~むす

僕も青いつなぎ見てドキッとしたことある~~

会社の近くは青いつなぎ着てる人がいっぱいおるからドキドキしっぱなし~

イカフライのうどんが気になる~~2009.07.27(Mon) 22:31 | URL | たぁ

たぁさん、おはよ~~~~。
青い軍団がおるんや~~。
100人の青軍団がイカフライうどん食いながら
追いかけてきたら
その日の夜は、全店制覇脅迫観念にさいなまされて
寝ながら、おしっこチビルやろうね~~~~。





2009.07.28(Tue) 05:38 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
