DSC090720-18.jpg
DSC090720-19.jpg
DSC090720-16.jpg
DSC090720-15.jpg
黒田屋・田町店。
これで最後の黒田屋だあ~~~~!!!
思えば十数年前、東京から高松に面接に来た時、
久々に食べた本場のさぬきうどんが、黒田屋・築地店。
懐かしいなあ~~~~~。

本日はひやかけ。
今年のひやかけ~~~~。
盛りつけが綺麗だね~~~~。
二時近いのにピチピチ麺やったよ。






DSC081018-24.jpg
DSC081018-23.jpg
DSC081018-21.jpg
DSC081018-20.jpg
こちらは、木太店。
去年の冬前のあちあちうどん。
刻みアゲが、甘~~くて、うま~~~いでした。

黒田屋・西インター店は写真消失。
せんさんの
かけうどん三口ズゴズゴ~~ズゴ~~~食いに
初めて遭遇した。
懐かしいな~~~~~~~~。
あれから2年?
せんさん二口ズッコズッコ食いに進化したやろうか。







DSC0803903-234.jpg
DSC0803901-234.jpg
DSC0803907-234.jpg
こっちは去年のひやかけ。
一宮店。
けっこうぶりぶり麺で、美味しかったよ~~。
夏はやっぱり、ひやかけだのう。
夏かけの季節到来じゃ~~~~~~~。







delmoさん、いつもいつもありがとうございます。









↓ ザ ブラックライスフィールドショップ サマーコールドヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

冷かけに大根おろしとわかめっておしゃれ!

黒田屋って自分の中では高いイメ-ジがあって行った事ないですぅ。2009.07.28(Tue) 12:52 | URL | ナイトウォ-カ-

こんばんわ。
まめたろうです。
黒田屋のきざみうどんは私も好物です。
天かすいっぱい、ねぎたっぷり、しょうがと
七味とうがらしを入れて、食べると最高!
天かすが次第にふやけてうどんと絡まりまた最高!!!
暑い夏でもいけます!2009.07.28(Tue) 21:07 | URL | まめたろう

ナイトウォーカーさん
黒田屋、高くないですよお~~~~。
かけ200円レベル~~~。
一宮店は休日、家族連れでにぎわってるよ~~。

そうそう田町店は
ひやかけに大根おろしが無料トッピングできるんですよ。
ライトなぶっかけ感覚ですう~~~~。



2009.07.28(Tue) 22:18 | URL | じぇ~~むす

まめたろうさん
そ~かあああ、暑い夏ほど
きざみうどんかも~~~~~~!!!
はふはふずずずはふはふづづづ~~~って
汗流しながら食うのもええね~~。
とろりんふにゃふにゃ天かすも
たまら~~~~ん!!!
わしもとろけた~~~~~い。



2009.07.28(Tue) 22:25 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
