DSC090801-50.jpg

看板らしい看板もなく
テントに書かれた「焼肉」の文字が闇に浮かび上がる。
店内を覗くと、みんな浮かれることもなく
だだ黙々と静かに肉を焼いては食べる。その繰り返し。
異常に静かだ。
怪しい。実に怪しい。


ETC装着記念に西インターから、ひゅ~~~んと善通寺。
高速料金350円。安い~~~。


DSC090801-53.jpg

ここは前から、ずっと気になっていたお店だ。
想像通り。映画のセットのような味のある店内。
お店の人も、キャスティングスタッフが
選びに選んで配役を決定したかのように、焼肉屋にはピッタリの名優ぞろい。
中でも大将は、鉄腕アトムのお茶の水博士みたいで
とっても個性的&焼肉博士の雰囲気が漂う。


DSC090801-54.jpg

白飯大盛り。
さああああ~~~~~。
がっつんがっつん食うぞ~~~~~!!!
ハラミ370円 カルビ480円 ホルモン370円
どやす~~~~~。
お肉はOZ系、あっさりヘルシー淡白テイスト。


DSC090801-52.jpg

レバ刺し新鮮。うまうめうめええええ~~~~!!!
320円、やすうま!!!


DSC090801-56.jpg
DSC090801-55.jpg

キムチ、カクテキそれぞれ80円。
やすうま~~~。


DSC090801-57.jpg

肉の塊が入ったトン汁160円。
やすうま~~~~。大衆食堂風テイスト~~~~~。


あ~~~~食った食った~~~~~!!!
接客も丁寧で、なかなか感じのええお店やった~~~。




DSC090801-51.jpg


















↓ザ  チープシック バーベキュービーフセンター プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

うわっ!!アヤシ~~~
しかもバクヤス~~~!!
しかも無煙とはほど遠い感じのロースター!?
いい感じぃ~~~!!

焼肉博士・・・めっちゃお会いしたい(。´ω`。)2009.08.03(Mon) 05:54 | URL | ぴょんこ

ここやってたん?

怪しいな~と思ってた。

安いしええなぁ。
調査ありがとう。そのうち行きます。

依頼?
JR丸亀駅東の北あたりの(マルナカ近く)「林ホルモン」
近くを通ると、嫁が行きたいってよく言ってます。2009.08.03(Mon) 09:14 | URL | ナイトウォ-カ-

ええとこ 見つけたね~~♪
ホルモンが食べたくて 昨日 ミックスホルモン こうたん
でも カチカチに凍ってて食べれてない
今日は 食べるぞ~~2009.08.03(Mon) 10:25 | URL | まめぱん

めっちゃやっす~~

超ディープでなおもしろげな焼肉屋さんじゃね~~~
我が家の近所にも怪しげな焼肉屋さんがあるんで調査依頼しようかしらん

2009.08.03(Mon) 19:53 | URL | たぁ

ぴょんこさん
焼肉お茶の水博士はね~~~~
きっと厨房奥にある二階への階段登ると
そこは科学研究室になっていて
カルビ&ホルモンを融合させて
人造ロボット鉄肉アトムを創ってるんで~~。
鉄肉アトムは100肉馬力で空も飛ぶんでえ~~~~。
製作費3000円、どやす~~~。



2009.08.03(Mon) 22:21 | URL | じぇ~~むす

ナイトウォーカーさん
わしもここは閉店しとる店やと思いよった~~。
この日は緑あひると二人でいったんやけど
ここのばあちゃん、
カウンター席2つとお座敷4人席が空いてたんだけど
お客さんいっぱいやのにお座席すすめるん
「そりゃいかんやろ~~次に4人さん来たら
こまるが~~」ゆうたら
「ええんやええんや、歳とったけん
もうあんまり一生懸命仕事しとうないんや~~~」ゆうて
まるで商売っけなし
でも接客は凄くいいよ~~~~、プロやった。

「林ホルモン」わしも気になっとん。
調査そのうちいきまっせ~~~~。





2009.08.03(Mon) 22:31 | URL | じぇ~~むす

まめぱんさん
夏はホルモンじゃ~~~~~~。
ホルモン夏祭りじゃ~~~~~~~。
今晩、まめぱんさんは
ホルモンサマーまっさかりなんやろうな~~~~。
わし、今、塩サバ定食食い終わったとこ~~~~~~~。
まめぱんさん、ええな~~~~。
ブログタイトル
明日から「かもんほるもん」なるんかな~~~。

あああああ~~~~ほるも~~~ん

そう言えば「ほりえもん」ど~~しとるやろ~~~。




2009.08.03(Mon) 22:40 | URL | じぇ~~むす

たぁさ~~~~ん
香川は高知に比べ
焼肉屋も多いよね~~~~。
探せばきっと超ディープな店あるよね~~~~。
香川の県民性を活かした
究極のセルフ焼肉ちゅうのもあるかも!!!
野菜は裏の畑から
肉は近くのマルナカから
鶏肉は裏庭で絞めて・・・・・
おおお~~~ちょっと恐い~~~~~!!!


近所のお店、査希望しま~~す。



2009.08.03(Mon) 22:51 | URL | じぇ~~むす

相変わらずおいしいもんセンサーが冴えとるね~
善通寺方面は安くておいしいね~
2009.08.03(Mon) 23:42 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~~。
あっ、まだ早いか~~。
善通寺はまだまだ面白いお店
たくさんありそ~~やね。ワクワクする~~~~。

あっ、めいてるさん!!!
ここの店、ハサミ虫、二匹目撃!!!
めいてるさんなら、ど~~する?
タレ?塩コショー?
レア?ウェルダン?

いや~~~~~
善通寺、実におもしろい!!!






2009.08.04(Tue) 00:00 | URL | じぇ~~むす

お兄ちゃん、久っさしぶりぶりー。
面白そうな店やね。
わし、好奇心、爆発しそう。

好奇心ゆうたら、前に紹介してくれてた、たぬき横丁の「おなじみ」に、
7月24日の金曜日に、オムライスを食べに行っとったよ。
おいしかったって?
うん、と言いたいところやけど、
建て替え中で、完全閉店中。

悔しいから、そのまま高速に乗って鳴門まで行き、
「あらし」というお店で、天然鯛定食とか天然平目定食とか、
蛸の生さしとか食べて、そのまま神戸まで行ってしもうた。
ちょっと、遊びすぎ?
わしも早うETC欲しいがな。

「あらし」は正真正銘、うまかった。
また、面白い店があったら、紹介してなー。


2009.08.04(Tue) 01:02 | URL | 麺九郎

麺九郎~~~~~。
わ~~~相変わらず東奔食西走食やね~~。

そうなんよ「おなじみ」再開は9~10月頃やったかな。
残念やったね~~~。
「あらし」めっちゃよさそうやね!!!
うまそ~~~。
やっぱ店員はジャニーズ系やったん?

げっ、うそ~~~ETCなしで神戸まで!!!
早うつけな~~~。
浮いた高速代で美味しいもん喰えるよ~~。


P.S.
ごめ~~んスケジュール調整してたら
またバタバタになって返信、忘れとったけど
同窓会無理そうや~~~。
息子達が高松くるんと重なってしもた~~~。






2009.08.04(Tue) 05:46 | URL | じぇ~~むす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.08.05(Wed) 23:07 | |

おおお~~~興味津々!!!
でも地図はどこ~~~~~~~~。
添付した~~~~???


2009.08.08(Sat) 09:29 | URL | じぇ~~むす
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです2013.10.28(Mon) 08:42 | |
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
