DSC090702-4.jpg

げっ!!!
青い人がおる!!!
ムラムラアメラメラア~~~~!!!
全店制覇VS全店種制覇の、過酷な日々を思い出す~~~。
ついついうどん食うスピードが早くなる。

あっ、いかんいかんゆっくり楽しみながら食おう。
もう完全全店制覇したあの人は、うどん虚無症候群で
うどん燃え尽き廃人になっとるけんね~~~~~。

わしも完全全店制覇まで、あと●●店。
ゆっくり楽しみながら食おう~~~~~~。


DSC090702-3.jpg
DSC090702-2.jpg
麺喰・志度店。
ここは単身赴任中の
晩飯がわりによく来た店。
出汁は「こいのん」と「うすいのん」が選べる
最初はこいのんやったけど、
最後の方は、ほのぼの系うすいんのん出汁に
なっとたな~~~~。
懐かしい店や~~~~~~~。




DSC090801-1.jpg
DSC090801-2.jpg

完全全店制覇達成の暁に
元・宿敵のライバル(現・うどん廃人)と呑み交わそうと
思ってとっておいた秘酒。
思い出話に花を咲かせようとおもちょったのに
空になってもうた~~~~~~~~。
すまんの~~~~~~。


DSC090801-7.jpg

その日のアテは
緑あひる作、パクチー満載餃子!!!
うめ~~~~。
パクチーも最初はカメムシみたいで嫌やったけど
今では大好物。
きっと、うどんの出汁にソースかけて喰うのも
大好きになるんやろうな~~~。
そしてかける量も日に日に増えて行くんやろうな~~~。



DSC081025-6.jpg
DSC081025-5.jpg
DSC081025-4.jpg
DSC081025-7.jpg
こちらはだいぶ前に食べた三木店。
たまたまだったのかもしれないけど
志度店とは、かなり麺質・出汁の味が違うかな。













↓ ザ ブルーウインド ライバルヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー



Comment

へっ!?パクチー餃子!?
めっちゃうまそ~~~なんですけどぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

パクチーどこで手に入れるんですかぁ?まさか自家栽培!?
とら家の大将が大阪から取り寄せてるって言ってたけど・・・(´・ω・`)2009.08.04(Tue) 06:33 | URL | ぴょんこ

麺喰や~ あぁ麺喰や 麺喰や~


ワ~シ~の~さ~け~ の~ん~だ~な~ぁ~~~

じぇ~むすさんも早よ こっちおいで~ 
虚無の世界においで~~ 
な~んもない真っ暗で、静かで、穏やかな世界やで~~~~~~~

2009.08.04(Tue) 17:54 | URL | 青い俳人

以前ご利用いただいた、雄美堂です。
工事も、遅れ気味ながら

うどん屋は、今週末には
開店できそうです。

よろしければ
お立ち寄り下さい。2009.08.04(Tue) 20:31 | URL | 雄美堂

ぴょんこさん
パクチーは毎年、JAとかで入手して
プランターか鉢で自家栽培してますよ~~~。
この時期しか食べれないんで
めっちゃ旨く感じるよ~~~~~~。
種を収穫してカレーとかにも使うよ~~~~。
やってみて~~
危険戦隊ソースレンジャー・ピンク~~~!!!




2009.08.04(Tue) 22:27 | URL | じぇ~~むす

青い俳人さ~~~~ん
わしも9月ぐらいまでにはそっちに行けそうやけん
今年9月の「うどん怪人の会」は辞退して
「うどん廃人の会」やろ~~か~~
暗くじめじめと呑もう~~~~~~~~。

ここで一句

素早きこと青風の如し
燃えること青炎の如し
燃え尽きること青灰!!!

字余り



2009.08.04(Tue) 22:37 | URL | じぇ~~むす

雄美堂さん
情報ありがとうございます!!!

うわ~~~楽しみにしてました。
ぜひ行かせてもらいます。
今週&来週は無理かもしれないけど
8月中にはきっと!!!

うわ~~~楽しみ~~~~です!!!
わくわく!!!




2009.08.04(Tue) 22:45 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
