DSC0808462.jpg

数年前に高知の図書館近くにオープンして
ほんの数ヶ月で休業して
再度オープンしたかと思ったら
今度は丸亀に移転しますと言って閉店。
めまぐるしいドタバタ開店劇やった。
どうした理由やったんやろう?

DSC0808460.jpg
DSC0808458.jpg
DSC0808496.jpg
これもだいぶ前に食べた時の写真。
ごっつり系の麺に濃いお出汁。
どちらかと言うと高知系のお出汁やった感じ。
(もう記憶が定かではない)

最近シャッター閉まってばっかりやったけん
近くのガソリンスタンドで聞いてみたら
どうやら閉店したみたいです。
(まだ真相は分からんけど)









↓ザ マルガメマルガメマルマルガメガメヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

やっぱり・・・(>_<)2009.08.06(Thu) 10:56 | URL | tooon!!

さすが!!!tooon!!さん!!!
店名のせないでも分かる人には分かるんやね~~~~。
ここ食べた?
食べてなかったらラッキーやね。ボーナスポイント。
また一歩近づいたね~~~~。



2009.08.06(Thu) 21:55 | URL |

麺三郎センパイ!!

ありゃ~~、高知でもお客をなめた営業しよって、さっさと閉店したのにねぇ(呆)
結局なんの教訓にもなってなかったってことでしょう。2009.08.08(Sat) 19:32 | URL | butch.t

butch.tさん、高知のお店は行けてないけど
BBSとかで読むと凄いマイペースな経営やったね。
丸亀のお店も一回しか行ってないけど
かなりマイペースやったね。

商売は形ではなく、
お客の本当に望む物を提供するんが
繁盛の秘訣やね。


2009.08.08(Sat) 23:18 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
