DSC090808-29.jpg

ビッグサイトで大汗ダラダラかいて東京での仕事終了。
高松行き最終便で、うどん食べに帰るぞ~~!!!
でも朝から「ラーメン二郎」しか喰ってない。腹へった~~。

DSC090808-22.jpg

そんな時は羽田・ビッグバード第一ターミナル、
8番搭乗口付近にある「88うどん」
ブースナンバーも8。8のオンパレードや!!!
この日は8/7。おしい!!!もう一泊してたら8/8やったのに。

高松市内に本店のある「88うどん」
本店近くの天満屋にも今週、支店がオープンやね。

さああ~~~本日のミッション!!!
真の香川うどんハイパー完全全店制覇を目指すなら
香川に本店のあるうどん屋の,
県外支店も制覇せんといかんよね~~~。
ねっ、青いんさん!!!
そうせんと、真の青いんさんとは呼べんよね~~~。

わし、「源内・銀座店」「かな泉・高知店」
「たも屋・春野店&潮江店」「愉楽屋・高知店」は制覇済みやけんね~~~。
どお~~~、メラメラ燃えてきたあ~~~。
これで完全制覇後のうどん虚無症候群からのなが~~いトンネル抜けられそうやろ~~
美しい友情だねえ~~~~。


DSC090808-23.jpg
DSC090808-24.jpg

さあミッション、ミッション。
88うどん日本全国完全制覇。
うわっ!!!たっ、高い!!!かけ500円!!!
立食いやのに、一般店以上!!!
いきなりの高額ハードルに、ウッと、ひるむ。
フカヒレ姿煮ラーメン1900円にはほんの少しだけひるんだけど。
かなりひるむな~~~。


DSC090808-27.jpg

ええ~~い、88完全制覇でライバルに差をつけよ~~。
くっちゃえ~~~。
Jアングル決めようとすると・・・
ティーンエイジャーの可愛い姉妹が前をよぎる。
やっぱ、なんか美女を引きつける魔力があるんかいなSONYサイババショット。


DSC090808-25.jpg
DSC090808-26.jpg

かけ500円。いたってシンプル。
どちらかというと関東立食い系そば屋出汁。
場所代高いからしょうがないよね~~。












↓ザ トワイライトフライトビッグバードエイティエイトハイプライスシンプルヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment
たっすいおんちゃん
たっすいおんちゃんは
ラーメン二郎も、¥500円かけうどんも
しり込みしてチャレンジよーせんかも。

要らん情報やけど
高知の(みやけ)にピッタリの書を貰っていただきました。
カウンターから見える正面の棚に飾ってくれてます。
(みやけ)に行った時は一見を^^
2009.08.10(Mon) 16:40 | URL | 太美吉

ひょえ~~~~~~ そ、そ、そ、そ・こ・ま・で・いきますかぁ~~~~~~~~

かな泉、たも屋、88、まるいち、うどん棒、さぬき麺業、もり屋・・・・etc
もしかしたら、麺通団も本社は香川ちゃうん?



このまま、うどん廃人偽もん青いんとして
穏やかなうどん老後をおくります~m(__)m
2009.08.10(Mon) 18:13 | URL | 偽もん青いん

太美吉さん、おひさしぶり~~~。
うわ~~~凄い~~!!!
わしが神様と崇める初代、
そして二番目の神様と崇める二代目大将、
お知り合いなのですか~~~っ!!!
絵ですかあああ~~~っ、書ですかあああ~~~っ、
気になる~~~~~気になる~~~~!!!
今度帰ったらいかねば~~~!!!
楽しみにその日を待ちますっ!!!
興味津々ですっ。はよう帰りた~~~~~~い!!!

たっすいビールにもチャレンジせんよ~~にねっ!!!





2009.08.10(Mon) 21:47 | URL | じぇ~~むす

偽もん青いんさん
虚無の向こうにあるものは
暗い失望と失意と長い失禁です。
おむつなしの自立した明るい未来の老後のためにも
わしらバカは立ち止まっていてはいけないのです。
バカなりにバカらしく走り続けなければならないのです。
走ろ~~友よ!!!
友のために走れエ○ス!!!
ビンビンにとばしまくろうぜえ~~~~!!!

朗報。はなまるに本店は存在しない!!!
やれそ~~~やろ~~~~!!!


2009.08.10(Mon) 21:59 | URL | じぇ~~むす

横浜のお店はほんの一年前に行ったのに
名前も忘れた~危ないにょ~
 
このまま二人は台湾まで行くんかの~?
その時には私設秘書も連れて行ってな~♪
2009.08.10(Mon) 22:58 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~!!!
おおおお、まさか!!!
黒田屋・台湾支店とかあるん~~?
そ~~~いえばっ、どっかのうどん屋
上海支店か香港支店ってなかったっけ~~
そ~~いえば、どっかのうどん屋、LA支店もあったような
さらに88うどんは世界を目指すってかいてたから
さらに海外支店が増えるかも~~~
ぎゃ~~~国際的な話になってきたあああ!!!!
めいてるさん、そ~~なると
私設秘書とは言わず
自ら、銀河系うどん大使として国際親善に!!!
え~~~~もしかして~~~~
まさか~~~~
さぬき麺業にはイスカンダル支店ってなかったよね~~~
うわ~~~~宇宙的規模の全店制覇になってきた~~~!!!




2009.08.11(Tue) 05:53 | URL | じぇ~~むす

かけうどん500円!?

ワシは無理じゃ~~~

最終便なら高松着いてから黒田屋行ってしまいそう~~~2009.08.12(Wed) 05:18 | URL | たぁ

たぁさん、おはよ~~~!!!
かけ500円、四回我慢したら
フカヒレ姿煮ラーメンが喰えるんで~~~~。



2009.08.12(Wed) 06:08 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
