DSC090719-46.jpg
DSC090719-45.jpg
DSC090719-44.jpg
DSC090719-43.jpg

アームレスリングで鍛えた筋肉が作る
豪腕・剛麺うどんが有名な白川うどんの丸亀店。
喰った~~~。
これにて白川うどん完全制覇。
(2店しかないけど~~~~)

入った時間が良くなかったので
ちょっと筋肉系うどんじゃなかったけど
なかなか中讃っぽい出汁がきいて、ええ感じの仕上がりやね~~。
本店にも、久々行きたいな~~~。
大将の筋肉見ながら喰う、筋肉麺は最高じゃ!!!



DSC090719-52.jpg
DSC090719-51.jpg
DSC090719-50.jpg
DSC090719-48.jpg

高松市内の大衆・庶民派うどんで有名な
さか枝の宇多津店。
喰ったぞ~~~~。さか枝うどんこれにて完全制覇。
(2店しかないけど~~~)

こっちも入った時間帯が悪かった。
なんか本店とはお店の雰囲気もぜんぜん違う感じやね~~~。
四国医療専門学校の学生ホール内にあるから
ちょっと無機質な感じ。
しかも、ひろ~~い店内にお客さん3人しかおらん。
下町情緒溢れる本店に比べると寂しい雰囲気やね~~~。
やっぱ次は、
昼時のお客さんいっぱい、活気いっぱいの頃、来んといかんね~~~。



2店とも再チャレンジじゃ!!!









↓ザ サヌキフェーマスウドンショップ セカンドショップヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

2軒ともシンプルなかけうどんでいいですね~。

2店共に本店は、行ってますが支店は未食です。

さかえだ宇多津店って学食みたいなとこだよなぁ。下見してます・・・・・2009.08.12(Wed) 12:30 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん、
そうそうもろ学食ですよね~~~~。
医療専門学校ゆうたら、やっぱりナース???
ど昼間のバッチリタイムに行ってみてね~~~~。
レポ希望します!!!
ナースなら、速攻再訪問いたしますっ!!!

ここで一句

焼きナスの(季語)
黒を見たらば思い出す
白き天使の羽衣




2009.08.12(Wed) 18:48 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
