DSC090811-4.jpg
DSC090811-2.jpg

琴電片原町駅近くの線路沿いにある「めんめ焼・とさか」
昭和の呑み屋チックで、面白そうなお店。
今年、円座店ができたので行ってみることに。
でも、ありゃ~~~~「とさか」が無くなっている~~~。
つい最近まであったのに。
お店の人に聞いてみると、8/8に系列店の「満天」に改名して
リニューアルオープンしたみたい。

名物・鉄板焼鳥丸ごと盛り1400円。
セセリ、ハラミ、ムネ、モモ、ハツ、ズリ、6種の部位と
もやし&キャベツてんこもり。
肉もあっさり系で、とってもヘルシーな一品。


DSC090811-3.jpg

こちらはセセリの唐揚げ。

DSC090811-9.jpg
DSC090811-6.jpg
DSC090811-5.jpg

〆はやっぱりラーメン。
ちょっとザラつき感のある麺質。
いままでにないタイプだな~~~~~。
酒の後のラーメンって、やっぱいいね~~~。

DSC090811-1.jpg

美人ねえさんたちの接客がとても丁寧で
よかったよ~~~~。




DSC090811-10.jpg

帰り道、ぐだぐだ酔っぱらって歩いていたら
R32号・GEO向かいに、大好きな「明神そば」の看板が!!!
酔っぱらっていたんで、
一瞬、香西までワープしたんかと思ってビックリ!!!
移店?支店?
今月21日オープンだそうです。
近くにできてめっちゃうれぴ~~~~。
まんもすうれぴ~~~~。










↓ザ サマーホリデイイブ ミッドナイトヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

遠くに離れちゃってマンモス悲P~~~。。・゚・(ノД`)・゚・。

でも香西は狭かったからね・・・
カウンターも落ち着かなかったし。
広くなってるといいなぁ (。´ω`。)

2009.08.13(Thu) 08:07 | URL | ぴょんこ

ぴんくぴょんこた~~~ん
最近、碧いうさぎを口ずさみながら
感涙むせび泣いています。
あっ、あっ、あ~~~~~~~!!!

やっぱ移転なんかなあ。
今度の店舗はかなり広そうだよ~~。
香西の5倍はあるかな???
いまから、まんもすたのしぴ~~~~!!!



2009.08.13(Thu) 13:19 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
