DSC090813-7.jpg
DSC090813-6.jpg
DSC090813-5.jpg
DSC090813-408906.jpg

今月、丸亀の人気うどん店「中村」近くにオープンした「ほんま屋」
店内入ってビックリ!!!
うわああ~~~~大将が5人もおる!!!どの人が大将じゃ???
わから~~~ん!!!
それにみんなそれぞれ様々な格好をしとる。
白衣2名、Gジャン1名、じんべえ姿2名。
白衣以外の人は、最初お客さんかと思った~~~~~。
めちゃくちゃ、ラフなお店やね。
開店当初のピリピリした緊張感も感じんし
なかなか手慣れた雰囲気がある。

茹で置きやったけど
麺はスベスベ。かなり喉越しがええ。
これ茹で立てやったら、どれぐらいスベンスベンなんやろ~~~。
お出汁はイリコ控えめ
鰹と昆布の甘味を上手に引き出し味わい。
これ、冷かけならもっともっと旨いかも~~~。


オープンお麺でと~~~~。
これからも頑張ってくださいね~~~~。












↓ザ 2009ニューフェイスニューヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

ラフな格好ってどうやろうか?
おじさんとしては、「ん~?」ですわ。
せめて屋号入りのTシャツ、色違いでもいいから揃えて欲しいですぅ。

ところで昨日のケンミンショ- ・・・ 見ました?
香川じゃ、車のリアガラスに「源さん」シ-ル貼ったのが流行るのかな?

http://www.netprice.co.jp/gaza/kenminkan/index.ndp2009.08.14(Fri) 08:55 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
ほんまやね~~~~~~~。
オープン直後でお盆入り、
急な親戚の助っ人やったんやろうか~~~?
ケンミンショー、またまた見てないですう。
流行に弱いわし、早速貼らねば~~~~!!!
吉田うどんも喰ってみたいですう!!!






2009.08.14(Fri) 19:29 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
