DSC090814-7.jpg
DSC090814-8.jpg

前回高松に来て、マテとうどんにはまった
長男・土州屋ショーン麺四郎。
彼女を連れて再び来讃。
早起きが苦手なショーンもうどんの日は
自ら早起き。剛麺好きやから、マテ前に久々、道久。


DSC090814-3.jpg
DSC090814-5.jpg
DSC090814-4.jpg

「うわ~~~、めちゃ硬いちや~~~。
けど、めっちゃうまいちや」

あいにく、10分ほど経過した茹で置き麺やったけど
相変わらず西の剛麺王健在。
コリコリ食感がうま~~~~~。
食べ終える頃、次の麺が茹で上がったので

「茹で立ても食うてみる?」
「うんうん、食うてみる~~~」

おばちゃん、おかわりに
並んでいた他のお客さんより先に1玉まわしてくれた。
ありがと~~~~~。

さっそくズズズ。
「うわ~~~。
ぜんぜん違うちや~~~~。
ピチピチやし味も濃いね。」
「ほ~~~~やろ
ほ~~~やろ、茹でたてはめっちゃ旨いがで」

わし、お腹もはって、
この頃からソワソワワクワクドキドキドクドク。
なぜって、真夏のマテは初挑戦。
むふふふふふ~~~~~。
意識は有明浜海水浴場。○○○パラダイス!!!




DSC090814-9.jpg

ガ~~~~~
なんじゃこりゃ~~~~~~
ビキニ、ひとりもおらんガ~~~~~~~~
まったくおらんガ~~~~~~~
ほんとにひとりもおらん!!!
どちらかゆうたら、孫つれたじいちゃんばあちゃんが多いガ~~~~
どういうこっちゃね~~~
かなしい、かなしすぎる~~~~~


あああああ~~~~~~~ぐっばいさま~~~














↓ザ 2009ラストサマーヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ


Comment

おいらが一番好きな製麺所ですわ・・・ここ
自宅から車なら5~6分も走れば行けますが、最近いってないですぅ。

美味しいでしょ!

今日は、第二のタ-ゲットが息子の彼女ということでサイバ-ショット・・・ブレがないですぅ~?


ところでビキニ姉ちゃん・・・残念ですね。全く同感ですわ。2009.08.15(Sat) 11:54 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
あまりにも大きな失望のため
返信遅れてしまいました。
どういうことですかっ!!!
観音寺には若者はいないのでつか~~~。

道久はいいですよね!!!
高知のお客さんにも大変好評ですよ。
近くてうらやましいですう。

サイババ、美女にはジャスピンなんですよ!!!


2009.08.16(Sun) 22:53 | URL | じぇ~~むす

彼女たん膝が若いわぁ~~~ピチピチだわぁ~~~
噛みついたら道久のかまあげみたくピチピチで味も濃いんやろなぁ~~~

なんて妄想してたでしょ!?

かまあげ食べたくなってキタぁ~~~(*^¬^)ヂュルッ
2009.08.17(Mon) 08:26 | URL | ぴょんこ

ぴょんこさん、こんばんわ~~~
そ~~~~いえば道久で釜揚げまだ喰ったことない~~~。
また新たなミッションができた~~~!!!

いやいや~~~~父ですから
そんな妄想はしませんよ~~~~~。

2009.08.17(Mon) 21:10 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
