DSC090814-18.jpg

長男・ショーン麺四郎とSちゃんとのうどん旅。
三軒目。カレーうどん大好き「松井うどん」
ソース風味がきいたお味に、二人とも納得~~~~。
黒いのにもビックリしてた。
相変わらず美味しいね~~~~~~。


DSC090814-20.jpg
DSC090814-19.jpg
DSC090814-17.jpg

ショーンも、ご飯でも食べてみたいって言ってたから
女将に残りのルーをかけて食べるサフランライス
またやらんの~~~って聞いたら
お客さんの要望が多いんで
復活させるかもしれんって言ってました。
サフランライスカレー、旨いんだじぇ~~~~~。






DSC090814-1.jpg

ショーン麺四郎とSちゃんのラブリーペット。
タレ耳うさぎのモナちゃん。
わっほわっほ、きゃわいいよね~~~~~~~~~~!!!










↓ザ ムービーディレクターブラザーメイキングカレーヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

モナた~~~~~~~ん
可゛愛えぇ~~~~~~~~~(*゚∀゚)ハァハァ

サフランライスも復活希望~~~~~!!2009.08.18(Tue) 07:53 | URL | ぴょんこ

ご無沙汰してます。
カレーの色 黒っ!!
どんな味やろ?昔風ですか?
モナちゃん可愛いですね。
家のチビ達が見たら喜びそう。2009.08.18(Tue) 09:57 | URL | 無限☆絵金

ぴょんこた~~~~ん
モナたん、ぎがめがかわゆす~~~~!!!
特にヒップラインが億兆かわうす~~~~~~~~!!!!
ぴょんたんも見たら、も~~~~メロメロだよ~~~。

サフラン復活レンジャー結成かっ!!!!!


2009.08.18(Tue) 21:52 | URL | じぇ~~むす

絵金さ~~~ん
ぎがめがおひさす~~~~~!!!
カレー、黒いやろ~~~
褐色のマーメイド・ビキニを思い出すやろ~~~。
味はねえ、喫茶店のカレーにソースかけて喰ってなかった?
それを濃厚にて美味しくした感じやで~~~。
モナちゃん可愛いやろ~~~。
おちびちゃんたちにも、触らせてあげたいよ~~~。



2009.08.18(Tue) 22:00 | URL | じぇ~~むす

サフラン希望~(^▽^)/
仕方なくおむすび入れよったんよ~

あ、Jさん。。。うどんな円盤回ってきたよ(^^)
もう観た??2009.08.18(Tue) 23:05 | URL | マーナ

マーナさん、お久しぶり~~~!!!
おはよ~~~!!!
サフランライス、ええよね~~~!!!
おむすびでもええんやけど、ちょっと物足りんよね~~~。
うどんな円盤って何~~~???
ウドンフライングソーサーなん???
うどんな宇宙人おるん???
やっぱ、さぬき麺業イスカンダル支店は存在するん???
気になる~~~~~!!!



2009.08.19(Wed) 05:41 | URL | じぇ~~むす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.08.19(Wed) 06:36 | |

にゃ~~~~るほど!!!
そ~~~ゆ~~~~ことでしたか。
わし、まだ、ビンカン女教師も回って来てないですう!!!


2009.08.20(Thu) 05:57 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
