DSC090817-67.jpg
DSC090817-64.jpg
DSC090817-66.jpg

お盆休み、金曜の夜は
大坂から、次男ジェイコブ麺五郎もやって来て
久しぶりの土州屋一族勢揃い。
そんでもって「一鶴」で、おやおやおやひなひなパーティ。
おや鳥、硬い~~~~~~!!!かたうううっっま~~~~~~!!!
ひな鳥、皮が北京ダックみたいで、うっっっま~~~~~~~~~~~~!!!

おにぎり残念!!!売切!!!
とり飯より、白飯の方が、この骨付き鳥には合うね。



DSC090817-68.jpg

野菜不足やけん、サラダも食べんとね~~~。
うわあああ、ビール呑みたかった~~~~~~~~~。
最高やのになあああ~~~~~~~~。
運転手は辛い!!!











↓ザ デリシャスクッカドゥドゥルドゥ~~~ プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

オヤ ヒナ 一鶴 ~

思わず歌いだしそう。

骨付き鳥 めちゃくちゃ美味しそう ・・・ ビ-ル抜きとは、とても残念ですぅ。

運転手、お疲れ!2009.08.19(Wed) 12:22 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
そうそう、おやおやひなひな~~~~おやや~~~
って「たらこ」みたいなテーマソング作ったらええのにね~~~

ビール抜きは、非常に辛いっす!!!
おかかえ運転手、欲しいですう。




2009.08.20(Thu) 05:55 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
