高知には「王将」がない。
ショーン麺四郎が、ぜひとも食べてみたいというので
レインボー通りの「餃子の王将」へ。しかしすでに長蛇の列。
諦めて上福岡の「大坂王将」へ~~~~。
ぐへ~~~。こっちも行列。
最近、芸能人の王将ファンのネタがTVで連続放映されてたから
その影響からかな~~~。

DSC090817-49.jpg

まずは醤油ラーメン。すっきりシンプルな味わい。
これなら他の料理の味を消すこともないね。
うめえ~~~~。

DSC090817-44.jpg

王将といえばやっぱり餃子。どどど~~~~~ん。
餃子って、てんこ盛りで喰うと、うまえんだよね~~~~~~~!!!

DSC090817-47.jpg

続いて、塩やきそば。
これもなかなか~~~~~~~。

DSC090817-45.jpg

海老チリ。プリプリ~~~。うまうま。

DSC090817-43.jpg

中華飯。とろとろ。うまうま。

DSC090817-42.jpg

天津飯。とろふわ。うまうま~~~。

DSC090817-41.jpg

みんなちょっと食い足りんようだったので
〆はガーリックチャーハン。
これがなかなか旨かった!!!


DSC090817-50.jpg

ショーン麺四郎とエンジェルスマイルSちゃんは
この夜遅くに高知へ。
Sちゃん、ちょっとお疲れやったんが気になる。
疲れてたようだけど、いつもいつも
心に沁み入る笑顔をありがとうね~~~~~~。
その笑顔は伝染して
ショーンの笑顔もすこぶる優しくなったよ。
ありがと~~~~~~~。

中華もみんなで回し喰い
風邪ひき3人。
こりゃ~~~~~、確実にうつったな~~~~。
げほげほ。









↓ザ オオサカキングチャイニーズヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

ほほえましいですね~

餃子の王将には、いつもはしないけど13時前まで仕事して行きました。
待つことなく食べられました。
美味しかったですわ。2009.08.22(Sat) 12:57 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
いや~~~~~男って奴は~~~~
女性の笑顔にどれだけ救われているんでしょうね。
男の人生、良くするんは女性の心からの笑顔やね~~~。

王将、安くてええよね。
餃子もあのチープな感じが大好き!!
餃子の王将、よく食べてました。
安い餃子は、男の食生活かえるよね~~~。
(食事の時間帯も変えるよね~~~)



2009.08.22(Sat) 18:18 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
