DSC090817-9.jpg
DSC090817-7.jpg
DSC090817-8.jpg
DSC090817-5.jpg
DSC090817-6.jpg
DSC090817-10.jpg

8月は新店オープンラッシュ。
新店も食べとかんとね~~~~~。
大坂に帰るジェイコブ麺五郎を送りがてら、
88うどん天満屋店。

郷屋敷跡に居抜きで開店。内装もそのまんまやね。
プレオープン期間中につき、メニューは2品のみ。天ぷら付きのメニューのみ。
値段は海老天ぶっかけ840円が630円。
野菜天うどん630円が525円。ちょっと割引き。
プレとは言ってもお客の選択肢が狭過ぎ。どうなんかな~~。
しかも~~麺と天ぷらの量のバランスが・・・。
高額うどんはもっと、お客様の満足度を本位に考えんとね。
本店は天満屋の斜め前、まったく同一の商圏でお客の住み分けができるかな。
どうなんかな~~。
(高額うどんにはついつい辛口になってしまうわし)
とにもかくにも88うどん全国全店制覇終了。
(3店しかないけど~~~~~)




DSC090817-1.jpg
DSC090817-3.jpg
DSC090817-2.jpg
DSC090817-4.jpg

ジェイコブを送った後は
香西イオン1Fにオープンした「やしま」
新店の香りがプンプン。
オープンまだ間もないけど、店員さんかなり手慣れた様子。
経験者が多いのかな。来客数が多くてもう慣れたんかな~~~~~。
イオンも一時期よりお客さん随分増えたからね。
こちらも全品10%オフの割引セール中。
海老天入れても250円ぐらいやったかな~~~~~。
お味は、安心の標準的セルフやね~~~~。

時を同じくして、2つの対照的なお店のオープン。
いつになく、なんでか緊張してしまった。




DSC03876.jpg

DSC03872.jpg

DSC03880.jpg


こちらはかなり前に食べた、同じイオン3Fフードコートにある
オープン当初の「亀坂製麺」
揚げたてかき揚げ旨かったな~~~~~。

近くに「やすき家」「マクドナルド」
ハンバーガーと牛丼とうどんがいっぺんに食える
夢のパラダイスエリアなんじゃ!!!










↓ザ 2009ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

うどん一本につき、天ぷら一個・・・みたいなバランス、
ビミョ~~~~!!(笑)2009.08.25(Tue) 07:38 | URL | ぴょんこ

ぴょんこさん、おはよ~~~。
ぶっかけのほうは器も大きいんで
ご飯一膳分、天ぷらは大盛りの
天丼食っているような感じやったよ~~~。
この日は二日酔いで、シンプルなざるかかけ気分やったんで
天ぷら、ちょっとキツかった。

2009.08.26(Wed) 05:22 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
