fc2ブログ
DSC090823-12.jpg
DSC090823-11.jpg

丸亀来てみたら「婆娑羅祭り」やっとる~~~。
綺麗なおねいさんいっぱいおる~~~。
ちゅうことは!!!
青いつなぎの人もおる可能性大や!!!
しかもメインステージが眺められる観覧席前にはうどんも!!!
おる可能性特大や~~~!!!
きっと網はってたら、ひっかかんぞ。
けど、わしには目的があるけん、将八、将八。


DSC090823-10.jpg
DSC090823-9.jpgDSC090823-8.jpg
DSC090823-7.jpg

将八うどん・丸亀店。
一般店やけどかけ200円。安いね~~~。
しかも若芽とかまぼこ付き。天かすも別盛りで付いてくる。
サービス満点で200円はお得。

ジャ~~~ン!!!
これにて将八うどん完全制覇(2009年時点で5店しかないけど)



DSC090802-50.jpg
DSC090802-51.jpg
DSC090802-54.jpg

こっちはちょっと前にたべた
宇多津ビブレ店。
元気いっぱいのお兄さんお姉さんが
イキイキ働いていて、気持ちのいいお店やったよ~~~。
麺もプリプリ~~~、イキがいい~~~~。


DSC090809-26.jpg
DSC090809-27.jpg
DSC090809-24.jpg

こっちもちょこっと前に食べた
フジグラン丸亀店。
なぜか、将八行くとざるを食ってしまう。
ツルツルコシコシでうまうま~~~~~~~。



DSC090315-9.jpg
DSC090315-8.jpg
DSC090315-6.jpg

これはかなり前に食べた金平店。
観音寺の本店は、相当昔に食べた。
こうやってみると、将八は本店以外は
人の集まる、集客力抜群の立地に出店しているね~~~。
地代家賃は相当高いやろうけど、堅実な経営なんやね。
それにお土産販売や全国各地でのデモンストレーション販売などで
知名度もかなり高いよね。
香川にきて、覚えるうどん店って最初は
「かな泉」とか「さぬき麺業」とか「将八」やもんね~~~。












↓ザ マスターエイトヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

スポンサーサイト



Comment
デキダチ
出来たち
うどん
旨いデェ~

こりゃーざんじくわないかんちぃゃ~2009.08.27(Thu) 12:03 | URL | 太美吉

この週末は、家庭の事情ゆ~やつで忙し~て祭りに行けなんだ~(>_<)
けっこなお姉さん見たかったなぁ~・・・・(ToT)
2009.08.27(Thu) 17:22 | URL | 青いつなぎの人

なかなか行けてない店が多くて・・・・。
力一 早めに行ってみます。
やしま は、ゆっくりと2009.08.27(Thu) 22:01 | URL | おっさん うど~ん

ありゃりゃ~

師匠も婆沙羅祭り行っとんたん~~~

ワシも網張って待っとたのに、師匠もスタァも捕まえられんかった~~~

めいてるさんが来とったみたいやのに会えんかったし…

ざんね~~~ん
2009.08.27(Thu) 22:06 | URL | たぁ

男の人だとティッシュで顔を隠されるんか~~
せつないのぉ~~
たぁさんのめいてるさんはわわわたし?
美女トラップがあっちこっちに仕掛けられてて
とっても危ない讃岐うどん街道
2009.08.27(Thu) 23:22 | URL | めいてる

太美吉さん、おはよ~~~。
魅力的なコピーでしょ!!!
そそられた~~~。
けんど!!!
このあと何軒か、まわらんといかんかったので
食えんかったです。
残念!!!


2009.08.28(Fri) 05:23 | URL | じぇ~~むす

青いつなぎの人~~~さん、おはよ~~。
来年の婆娑羅祭りには
みんなで青いつなぎ着て、丼もって出んといかんね~~。
うどん屋の幟と暖簾かきあつめて
大漁旗も作らんといかんね~~~~~。
これで、エリカ様級綺麗なおねいさんも大漁捕獲やでええ~~~。


2009.08.28(Fri) 05:28 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、おはよ~~~ごさいます。
お久しぶりです。
いつも精力的にまわられていますね。
うわ~~~~!!!ど~~して!!!
なんでええ~~~。
まるいち全店制覇ですか~~~~~っ!!!
わしより早い!!!
麺バーズ。すご~~~~~!!!

あっ!!!今週末、ブログ、リンクさせて頂きますね~~。


2009.08.28(Fri) 05:36 | URL | じぇ~~むす

たぁさん、おはよ~~~~。
セクシー美女団に、後ろ髪をひかれつつも
丸亀滞在は30分弱でした。
いまのわしは、うどん食いの鬼と化し
ただただ、うどんを食いまくる限りなのじゃ。
麺即是食なのだ!!!

2009.08.28(Fri) 05:42 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、おはよ~~~。
大将の顔も、まねきねこで隠そう思うたけど
かわされたああ~~~~。
大将の方が一枚上手やった~~~~~。

讃岐うどん街道には美女トラップ!!!
なんかスパイ映画と共通点が多くって
かっこええやろ~~~~。




2009.08.28(Fri) 05:49 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL