DSC090830-23.jpg
DSC090830-22.jpg
DSC090830-21.jpg
DSC090830-20.jpg

ゆうび庵さんで
気持ちのいい、足湯うどんをしたあとは
同じ通りにある「こんぴらうどん・北店」
ここは、開いていたり開いてなかったりのバラバラ営業?
お正月や夏休みならバッチリ営業しとるやろうね。
夏休み最終日。開いとる~~~~!!!
やっと食えたよ。







DSC090830-27.jpg
DSC090830-26.jpg
DSC090830-25.jpg
DSC090830-24.jpg

こっちは「こんぴらうどん・参道店」
江戸時代の旅籠を改装した、
いにしえのうどん屋「虎屋」の棟続き。
店内は虎屋みたいに古い造作やないね。
これにて、こんぴらうどん全店制覇完了!!!
金比羅山周辺のうどん屋さんの支店も全部食べた~~~!!!


「こんぴらうどん・工場店」は
だいぶ前に食べてけど写真データが見つからんので
見つけしだいアップしよ~~~~。


















↓ザ コンピラシップシップシュラシュシュシュ~~~ヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
