DSC090809-36.jpg
DSC090809-33.jpg

こだわり麺や・丸亀田村店。
これにて、こだわり麺や全店制覇完了!!!

今年5月24日、小豆島のフェリーターミナルうどんを食べ終えて
香川県にあるうどん屋さんの全店種を制覇して、早くも3ヵ月。
そのうどん屋さんの支店系をも食べ尽くす完全全店制覇もカウントダウンに入った。
でも新店ラッシュで足踏み状態が続いている。
ロケット発射に例えると
「10・・・9・・・11・・・10・・・9・・・・8・・・・9・・・・
8・・・・7・・・6・・・・8・・・・7・・・6・・・」
みたいな感じでじれって~~~~~!!!
はよ~~~~発射せよ~~~~~みたいな感じ!!!



DSC090801-9.jpg
DSC090801-8.jpg

こだわり麺や・坂出川津店。
チェーンセルフばっかり最後に残ってしまって
こりゃしんどいぞ~~~~っと思っていたけど、
実際、同じ日に系列のセルフ店をまわるの、意外と楽しかった。
同じ麺、同じ出汁のはずなのに、それぞれ微妙に個性があって。
店員さんが違うだけでも、お店の雰囲気がガラッと変わる。


DSC090613-9.jpg
DSC090613-10.jpg

こだわり麺や・高松店。
しかし、ほんと!!!つくづく思うけど
香川はうどん屋が多い!!!驚くほど多い。驚異的に多い!!!
それをあともう少しで食べ尽くす!!!
こんな楽しい経験できて幸せ。
庶民の中の様々なうどん風景見れて、幸せ!!!





こだわり麺や・綾南店はこちら↓

こだわり麺や・綾南店




delmoさん、またまたお手数かけます。
来週はいよいよ「はなまる」「まるいち」アップかと・・・。
すみませ~~ん。お手数かけます。








↓ザ チェーンセルフヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

やっぱり チェーン店でも その店 その店まったく違う?
こだわり麺屋は 友達の好きなうどん屋さん
つぎが こんぴらうどん言うとる。
うどん屋巡りしよう?言うたら そこに はなまるがあるやん言う(ちっ)2009.09.03(Thu) 20:19 | URL | まめぱん

お茶の水博士がうどんを食べてる??
チェーン店って、案外おいしいよね~?
2009.09.03(Thu) 23:47 | URL | めいてる

まめぱんさん
まったくではないけど、お店の個性があるね~~~。
マクドみたく、完全マニュアル体制じゃないから
微妙な個性がでるみたい。

でたな~~~~!!!
半径5kmの引きこもり友人!!!
まさか!!!県外に出たことないとか?
サ・・ いや まめぱんさんとは真逆やね。
でも、そんな関係が
ええ友達関係になるんよね~~~~。

(ちっ)でたああああ~~~~~~~~。
久々のちっ!!!
キャ~~~~~~うける~~~~~~~~~。






2009.09.04(Fri) 19:06 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、
ヤングお茶の水うどん博士~~!!!
鉄うどんアトムの誕生は近いの~~~~~!!!
茹で立て100万馬力
茹で立て30分後、0.5馬力のアトミックパワーじゃ~~~!!!

チェーン店、時間が合えば
美味しいときは、すこぶる美味しいよ~~~~!!!
まるいちの東バイパス店
茹で立て抜群に美味しかったよ~~~~!!!
 



2009.09.04(Fri) 19:19 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
