DSC090710-21.jpg
DSC090710-20.jpg
DSC090710-19.jpg
DSC090710-18.jpg

昨年11月にオープンした
めりけんや・高松駅前店。
なかなか行けんかったけど、やっと行けた~~~。
初夏やったけど、かけ~~~~。
おおお~~~~~旨い。
暑い時期に、暑いうどんもええんね~~~~。
ロケーションから言って
な~~~~んか遠くに旅したくなってきたよ。
関西方面に出張が多い頃、
早朝うどん、この辺でよく食べていたな~~~~。
懐かしい!!!




DSC090802-64.jpg
DSC090802-65.jpg
DSC090802-63.jpg
DSC090802-67.jpg

めりけんや・かけはし店。
コシコシざるうどん、ええね~~~。
これにて、めりけんや完全制覇完了!!!

ざるのつけ出汁にソース。危険じゃ~~~~!!!
危険戦隊ソースレンジャー!!!登場!!!

う~~~ん、数滴ならなかなかスパイシーな風味に!!!
これはありかも~~~。
でも、K点超えは水割りカップソース焼きそばの味じゃ~~~~!!!

ソース時代は暗い氷河期に入り
これからはケチャップの時代に!!!
いや~~~~先こされた~~~~~~~~~~!!!
やろうと思ってたのに~~~~!!!

ショック!!!




ケチャップうどん





めりけんや・サンポート店はこちら↓

めりけんや・サンポート店





そ~~~~言えば
うどん界の貴公子、うどんコシコシ玉子 いや 王子
めりけんさんは、ど~~~~しとるかの~~~~~
日本各地のうどん店オープンに
多大なる貢献をしているようだね~~~~。
元気かな~~~~~。
元気がなによりじゃけんね~~~~~。








↓ザ ヌードルプリンスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

だし+ケチャップは先越されたみたいだけど
お湯+ケチャップ=出汁・・・はまだ未検証じゃないですかぁ~!!
湯だめのお湯にケチャップをドボン!!速攻レポお願いいます!!

※ところで「けつねうどん」って、ぶっちゃけイケるんですか?
2009.09.05(Sat) 06:20 | URL | ぴょんこ

いや~~~
今週末の西讃岐中央饂飩研究所の研究課題
ケチャップ入れるとミネストローネになるかやったん
やられたあ~~~~。

「けつねうどん」は競艇場や競馬場のような
おうどんやね~~~~~
ぶっちゃけあんまりやけど、ブログネタにはええね~~。


2009.09.05(Sat) 06:29 | URL | じぇ~~むす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.09.05(Sat) 06:34 | |

いってらしゃ~~~い
安全運転でね~~~~~~。

2009.09.05(Sat) 06:36 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
