DSC090830-667.jpg
DSC090830-666.jpg
イオン綾川店。
ショッピングの後に、駆け込み一杯~~。
両手もお買い物でいっぱい。
お腹もいっぱい~~~。


DSC090725-8.jpg
DSC090725-9.jpg
高松兵庫町店。
8:00AMから営業。
朝うどんで、駆け込み一杯。
茹で立て、うまうまじゃった~~~。


DSC090801-26.jpg
DSC090801-23.jpg
坂出白金店。
全店制覇の合間に、駆け込み一杯。
一番客で一番トイレに入ったら
なんか不審者のように思われてみたいじゃ。



DSC090809-30.jpg
DSC090809-29.jpg
丸亀城西店。
製麺所の帰りに、駆け込み一杯~~~。
読書をしながら、
うどん食うおねいさんと一緒に一杯~~~。



DSC090822-8.jpg
DSC090822-5.jpg
ゆめタウン三豊店。
ここは何回も行ってるけど
いつもお腹いっぱいの時やったけん
最後の最後になってしまった。
これにて「まんまるはなまるうどん」
香川県内全店制覇。
やった~~~~~~!!!うれし~~~~~!!!
なんだか小さな達成感。小さな満足感。
達成感や満足感ってないと思っていたのに
これってなんだろうね~~~。


高松中央インター店/高松田町店/高松多肥店はこちら↓

はなまる過去記事

円座店はこちら↓

はなまる過去記事2


志度店は単身赴任時代の夕食代わりによく食べてました。
三条店・今里店・木太店は、おやつや夜食代わりに食べてたな~~~。
(ブログやってない頃やから写真はありません)
以上県内13店舗、食べ尽くし完了です。

完全全店制覇のピークを目指すわしにとって
「はなまるうどん」は南斜面傾斜75度の最後の難所やった。
さあああ今度は北斜面傾斜90度超えの
最大の難関「まるいち」越えじゃ~~~~~!!!
そして、一気にピークにアタックじゃ。




















↓ジ エンド オブ フラワーサークルヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

じぇ~~~むす師匠~

もうちょいもうちょい

がんばれがんばれ
2009.09.06(Sun) 20:15 | URL | たぁ

やばっ

製麺所探しに行かにゃ~~(>_<)2009.09.06(Sun) 20:34 | URL | tooon!!

たぁさん、夏バテ対策に
禁煙:食欲増進作戦でガンバッチョルヨ~~~


2009.09.06(Sun) 21:26 | URL | じぇ~~むす

tooon!!さん
明日はオシッコちびるでええ~~~~~!!!

2009.09.06(Sun) 21:27 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
