DSC090822-29.jpgDSC090822-28.jpg

DSC090822-27.jpg
DSC090822-26.jpg
いきいきうどん・善通寺店。
市民プールの近くやから、若い家族連れがいっぱい。
みんなひと泳ぎしてからの、おうど~~ん。
どのファミリー見ても
なぜかお父さんの方が、お疲れモードやね。
日本の夏の風景やね。

いきいきうどんこれにて制覇終了!!!


DSC0809786.jpg
DSC0809782.jpg
DSC0809780.jpg
DSC0809788.jpg
DSC0809779.jpg
こちらは、だいぶん前に食べた坂出本店。
マテ掘り前に一杯。
朝早くからの営業、助かるね~~~~~。
いきいきうどんに来ると
なんでかウインナー食べてしまう。





DSC090620-3.jpg
DSC090620-2.jpg
DSC090620-1.jpg
こちらはよく行く志度店(おまけ)
この日の麺は
おそろしくふわふわした麺やった。



坂出北インター店はこちら↓

坂出北インター店



屋島店はこちら↓

屋島店


レインボー店は高松に来たばっかりの頃
ベルトコンベアーが面白くてよく行ってました。
(写真データはありません)



さあ、大手チェーンセルフはこれで終わりかな。
いよいよゴールが見えてきたぞ!!!






↓ ジ エンド オブ フレッシュフレッシュヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

今日かな~~?明日かな~~?(笑)2009.09.10(Thu) 06:55 | URL | tooon!!

え~~~~tooon!!さん、とうとう禁断の『あの店』出すんかいな~~~~
ほんだらワシも『悶絶のあの店』ださなイカンがな~~~~~

2009.09.10(Thu) 18:01 | URL | 青いん

観音寺の超難関店も調査依頼しておきました
冬には頭を抱えていただきまひょ2009.09.10(Thu) 20:05 | URL | ど

tooon!!さ~~~~ん
こわいよ~~~~~~~~~~~~!!!

2009.09.10(Thu) 21:54 | URL | じぇ~~むす

青いんさん
ほんだら、わしも「快楽のあの店」だそうかの~~~


2009.09.10(Thu) 21:55 | URL | じぇ~~むす

おおおお~~~、どさんまでが~~
なんでみんな、すんなり終わらせてくれんのかの~~~


2009.09.10(Thu) 21:57 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
