さぬきうどん全店制覇を終えた者に
必ずといっていいほど襲いかかるという恐怖の病。

うどん虚無症候群。

フェーズ1。
症状はうどんを食う量が極端に減り、昔懐かしい中華そばが食べたくなる。
発作的に青いエコカーが欲しくなり、長年連れ添った愛車を廃車にして買い替える。
忙しいふりをしつつ現実を逃避し遠くに行きたくなる。ブログの更新が滞る。

フェーズ2に入ると、えろえろ度が増し、

うどん虚無えろえろ症候群となる。

ブログのうどん写真背景に写る女性被写体を
かなり無理な角度、強引なアングルで撮影し、そのえろさが倍増する。


あいにく、わしにはまだその兆候は現れていない。
わしの精神力の高さ。凄い!!!
これでまた、好感度アップや~~~~~!!!



DSC090917-3.jpg

美しい夕暮れだ。
ひとつのステージが終わった。
達成感と言うものは素晴らしい。
次なるチャレンジへのパワーが生まれてくる。

うどん屋でいうと、「こんぴらや・うえき店」と
「てら屋・国分寺店」の間にある讃岐富士「六ツ目山」に夕日が沈む。




DSC090917-2.jpg

「てら屋・国分寺店」側から見ると
如月ハニーのような美乳やったね~~~~。
キューティーじゃったね~~~~。

キューティハニー美乳山

DSC090917-2-1.jpg

「こんぴらや・うえき店」側から見た山をこうすると
ヤッターマンのドロンジョ様の
ボンテージチックな美乳みたいじゃろ~~~。
妙にお仕置きされとうなるじゃろ~~~~~~~。
六ツ目山は「こんぴらや・うえき店」側からのほうが
モースト美乳山なんで~~~~。


DSC090830-8.jpg

うどん屋でいうと、超人気店「山越」と
「まえば」の間にある讃岐富士「堤山」じゃ~~~~。


DSC090830-8 -1

こうすると~~小ぶりでウエストキュッみたいな
スレンダーなラインが、ラムちゃんやろ~~~~。
妙に虎柄パンツ履いて、電撃雷ショックを浴びたくなるやろ~~~~~~~~~。






DSC090907-1.jpg

うどん屋でいうと、人気店「まえば」と
「丸亀・中村」の間にある
キング オブ 讃岐富士「飯野山」。
うどん屋の間には美乳山が多いね~~~~~。
あっ、そうすると、クイーン オブ 讃岐富士か。


DSC090907-2.jpg

こうすると、峰不二子も真っ青の
さぬきふっじこちゃ~~~~~~んやろ~~~~~。
妙にルパンになったような気分で
妙に甘えたくなるじゃろ~~~。


DSC090906-1.jpg

「まえば」方向からじゃと
ノーブラチックじゃろ~~~~~
もっとえろえろじゃろ~~~~~~~。




いかん!!!
うどん虚無どえろえろ症候群。
フェーズ3じゃ!!!












↓ザ サヌキビューティフルバストボインボインマウンテン プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

久しぶりに食いついた記事がえろえろや~~ん
どの山も捨て難い~~~2009.09.19(Sat) 14:13 | URL | 無限☆絵金

絵金さん、めっちゃひさしぶり~~~。
もうちょっとで、絵金さん虚無症候群になるとこやったよ~~~。
やっぱえろえろはえろえろを呼ぶんやね~~~。


2009.09.19(Sat) 15:56 | URL | じぇ~~むす

掴みのとこ、にゃ~んかピンポイントで
ワシのこと言われている気がしますでつ~
あくまでうどん虚無症候群の病状でつよね~~~

そ・れ・よ・り! せっかくのSW♪
あしこ、行ってないんでつか?
スキンヘッドのおっさんのにこやかな笑顔はええですから
エリカ様の吸い込まれるような黒い瞳きぼ~~~^^
2009.09.19(Sat) 18:28 | URL | 青いん

前者はちょっと尖り過ぎ、やっぱりもっと丸みを帯びた
後者がいいですなあ♪( ̄▽ ̄) ニヤ

いかん、いかん!!!
この記事を見ただけで、うどん虚無どえろえろ症候群に
かかったような気がする。(*_*)2009.09.19(Sat) 20:23 | URL | やまとおのこ

六ツ目山に一票!!!

じぇ~~~むす師匠~~~
えろえろ症候群末期じゃね~
2009.09.19(Sat) 20:54 | URL | たぁ

讃岐富士はどこから見ても若い娘の乳なんだ~2009.09.19(Sat) 21:16 | URL | りこ

青いんさん、おはよ~~。
いやいや、イントロ部分は極々世間一般的な症例ですよ。
(えろえろアングル以外はね~~~)

SWは高知に帰らんといかんなったけん
いけ~~~~ん。11月かな~~~。
エリカ様~~~~~~~
ミステリアスブラックアイズ~~~~~!!!
あってみた~~~~い!!!


2009.09.20(Sun) 08:47 | URL | じぇ~~むす

やまとおのこさん、おはよ~~~!!!
お椀型タイプええよね~~~~。
やまとおのこさん、
うどん虚無どえろえろ症候群は
うどんに関係なく空気感染・意識感染しますからね~~~
気をつけてね~~
ちゅうか本能感染やろか
まったく男ってやつは~~~~~。


2009.09.20(Sun) 08:55 | URL | じぇ~~むす

たぁさん、おはよ~~~~~
フェーズ4に入ったら、うどん虚無どどえろ症候群。
ほぼ末期症状で
レモンを半分に切ったものを見ただけで~~~~
揺れるプッチンプリンを見ただけで~~~~
チェリーを見ただけで~~~~~
フェーズ5。末期症状。うどん虚無どどどえろえろ症候群。
日本の国技、相撲を見ただけで~~~!!!

これを制御するには、全店制覇二巡目突入しかありません。
うどん聖人になるか、えろえろ廃人になるか。
二者択一です。


2009.09.20(Sun) 09:06 | URL | じぇ~~むす

りこさん、おはよ~~~~!!!
おひざしぶり~~~~。
わ~~~人気ドラマ、
月9のブザービートのヒロインからのコメントかと思いましたよ~

そう!!!
讃岐の山々は丸みを帯びた山が多いよね~~
角度によって、えろえろ いや いろいろ表情が変わるんですよ。
昔、お相撲さんで若乳部って関取?がおったん思い出します。
あっ、若秩父やったっけ~~~。


2009.09.20(Sun) 09:17 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
