DSC090921-22.jpg

植田うどんとはまったく関係のない植田さんと
シルバーウイークお別れさぬきうどん人気店の旅。
四軒目。ラスト一杯。松井うどん。
〆はちょっと味気を変えてカレーうどん。
うま~~い。
この日の松井、意外とお客さん少なかったな~~。


DSC090921-23.jpg
DSC090921-21.jpg

植田うどんとはまったく関係のない植田さ~~~~ん。
東京での生活、気をつけてね~~~。
故郷のさぬきうどんが懐かしくなったら、わしのブログ見てね~~~。
食べたくなったら帰ってきてね~~~~。
いつでも案内するからね。
単身赴任期間が短くなりますように~~~~。

この後、高速で高松に帰る道中
植田うどんとはまったく関係のない植田さんは
昭和のギャルアイドルについて熱弁を振っていました。
なんでも中森明菜のニューアルバムは恐ろしく出来がいいそうだ。
これは早速聞かなくっちゃね!!!

その日の夜、丸亀では・・・。
かつてのうどん最強のライバル、アントニオ青木が・・・!!!
電撃速攻卍うどん店制覇固めを最強の武器とした、青い稲妻男が~~~~。
うどん盟友の全店制覇を賭けた、夜だけ営業うどん店制覇の席で~~~~。
酒とツマミで燃え尽きとる、虚無っとる~~~~。
真のうどん盟友ならば、友を応援し共にうどんをすするはず。
共に喜びを分かち合うはず!!!

アントニオ青木堕ちる

ああああ~~~~堕落してゆく友を見たくなかった~~~~~!!!
ショックじゃ~~~~~!!!
恐れていた、うどん虚無症候群フェーズ8・
うどん廃人になりかけとる~~~。









↓ザ ウドンムービーブラザーズカレーヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

美味しそうやなぁ いつみても 美味しそうなカレーうどん!
連日うまそうなうどんオンパレードやんか…
今日こそは!!  おいちぃ~うどん食べてこう~っと
2009.09.25(Fri) 10:27 | URL | まめぱん

あのころは、お互い熱く燃えたね~
元気があるからなんでもできた・・・

今じゃ~、高血圧&高血糖&高尿酸値の3高で
足の親指腫れて痛い痛い(>_<)
11月に上越行こ!と思たけど
片道700kmよ~運転できん体になってしもたよ~(ToT)

で、ちょっとおたずねしますけど
ワシ、半年前 何に燃えたんでしたっけ?

それに、「うどん」ってなんでつか? 
それって食べられるのでつか?
カレ~に牛丼、中華そばにオムライスはよ~知ってるんでつけど・・・・・・・・・


最近物忘れがひどくてねぇ~~~~~~~(>_<)
2009.09.25(Fri) 17:34 | URL | あんときの青木

麺三郎センパイ、こんばんは!!
松井うどんのカレーうどん食てみたいんですよねぇ~~~~~(ヨダレ)
写真からもスパイスの香ばしさが香って来るみたいです♪

それと、青いんさんへ
足の親指は、最近はええ薬もあるけん兆候があったらすぐ病院へ行くと良いですよ~(^_-)2009.09.25(Fri) 19:58 | URL | butch.t

かけうどんは食したけど、いまだカレーうどんは未知の世界。
いや~ん、めっちゃ写真からも美味しそうな香りがしてきます。
食べなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ

リンク、ありがとうございました。
ブログ、始めて良かった~。
今までいつも見て憧れてる人達とかかわりが持てるって嬉しいですヽ(*^。^*)ノ2009.09.25(Fri) 21:13 | URL | りこ

実はワタクシ、松井うどんは未訪問なのです^^;
あひる使用とのことなので是非とも行ってみたいのですが、なかなか休みのタイミングが・・。
せめてじぇ~~むすさんの写真見て、よだれを垂らすことにします(笑)
2009.09.25(Fri) 22:54 | URL | みどりあひる

いつも見てるだけだったけど、このカレーうどんだけは
見てるだけってわけには行かず、速攻、車飛ばしたっけなぁ~
あれから一年以上経つんだなぁ~~~(´-`)シミジミ

尿酸値OK!血圧OK!高いのは身長だけ。
足の指も5本揃ってる。OK!
あんときの青木さん、あとは任せて~~~♪(笑)


2009.09.26(Sat) 04:27 | URL | ぴょんこ

まめぱんさん、おはよ~~~。
今度の連休は家でごろごろがおおかったんよ~~。
でもええ店ばっかり行けて幸せやった~~~。

里芋の目玉はぎょ~~~やね!!!
ロボットの背後霊が長さんだったとは
うけたよ~~~~。


2009.09.26(Sat) 05:37 | URL | じぇ~~むす

あんときの青木さん
どしたん~~~~あんときの闘魂!!!
うどん虚無症候群フェーズ9にまで到達して
うどん痴呆廃人症候群にまでなっとるやん!!!
フェーズ10にまでなったら、おしっこちびり症候群もはいるで!
友を救わねば!!!
そうなる前にリハビリしよう!!!
まずは、再まるいち全店制覇!!!さあ!行くよ~~~!!!


2009.09.26(Sat) 05:45 | URL | じぇ~~むす

butch.tさん
松井のカレーうどんは、よそにないお味だよ~~ん。
ぜひぜひ~~~~~。
独特の旨味の正体を突き詰めてくださいね~~。

青いんさん、今日からわしがリハビリするけんね~~~。
後はまかして~~~~!!!


2009.09.26(Sat) 05:48 | URL | じぇ~~むす

りこさん、おはよ~~。
リンクこちらこそありがと~~~~。
夫婦らぶらぶ旅いいな~~~~。
松井のカレーうどんも2人で一杯。
夫婦らぶらぶ食いでぜひぜひ~~~~~。
好きな犬はラブラブリトリバーなん?



2009.09.26(Sat) 05:53 | URL | じぇ~~むす

みどりあひるさあん
そのよだれを集め、みどりあひるでうどんを打ってみてください。
じえ~~むすと徳島妻の愛の結晶になるはずです。
その玉を十月十日熟成させると、麺太郎が生まれます。
2人で大事に育てましょう。
麺太郎は15歳の夜、突然、松井のカレーうどんを作るでしょう。
それまで、松井のカレーうどんは食べずにまちましょう。
それが息子、麺太郎への愛の証です。


2009.09.26(Sat) 06:00 | URL | じぇ~~むす

ぴょんこさん、おはよ~~~。
給料低い。学歴低い、高いのは年齢と身長だけ!!!の
このわしに、あんときの青木さんはまかせて
全店制覇に専念してね~~~~~。
今から車ビュ~~~~っと飛ばして行ってね~~~。
一年後にはみんなでお祝いしよ~~~~。


2009.09.26(Sat) 06:05 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
