DSC090829-51.jpg

ちょっと、うどん中休み。
うどん隠居生活の優雅な特権やな~~~。
(うどん特権階級の優雅とも言う)
心置き無く、うどん以外のものが食える~~~~。

前から食いたくて食いたくてしかたなかった
佐世保バーガー!!!
昨年のオープン時は、すんごい騒ぎやったね。
食べたくても駐車場に入れんかったし!
若干、落ち着きをみせたので、さあ食うぞ~~~~~~!!!


DSC090829-52.jpg
DSC090829-53.jpg

スタンダードなハンバーガー。
焼きバンズの香りがめっちゃ香ばしい!!!
ビーフもうしうしうし肉肉肉~~~って感じでうま~~~~!!!
これやがね!!!うどん特権階級の~~~~~
アメリカンスタイル・うし肉摂取は本格ハンバーガーやがね!!!
ジャパニーズスタイル・うし肉摂取は吉野家やがねっ!!!


DSC090829-56.jpg
DSC090829-54.jpg

こちらはベーコンエッグバーガー。
ベーコン、肉厚でうま~~~~。香りがうま~~~!!!
タレがびしょびしょで食べづらいのが難点。
後半、バンズが水分たっぷり吸ったスポンジ状態。
これって佐世保スタイルなんやろうか。
佐世保ッ子の好みのスタイルなんやろうか?
気になる~~~~~!!!

DSC090829-55.jpg

こちらはエビバーガー。
でも白身魚もたっぷり。最初はフィレオフィッシュかと思った。
でもプリプリのエビさんもちゃんとおるよ~~。
白身魚とエビのミックスフライ。
これって佐世保スタイルなんやろうか。
佐世保ッ子の好みのスタイルなんやろうか?
気になる~~~~~!!!

いかん!!!
なんか佐世保バーガーを探求したくなってきたっ!!!
次なる野望は佐世保バーガー全店制覇かっ!!!













↓ザ ウドンセレブクラス イート サセボバーガー プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment
こんにちは。
これ中学の頃から街に行った帰り(←繁華街に行く総称w)食ってました。基地のバーガーなら小学ですww
マクドナルドより20年も歴史は古いですからね。

バーガー頼むと肉とベーコンはセットですね通常。それに玉子が加わるとベーコンエッグバーガー。ちなみにトマトも輪切りが本流ですね。
エビバーガーは見ないですねw

ちなみに自分の好みはバーガーではなくBLTサンド(ベーコンレタストマト)でした。2009.09.30(Wed) 11:22 | URL | ゴンザレス・伊藤

わ~ ネギゴゴーー行っとる~~
何度通りかかったことだろう   
今度は絶対 左ウインカーつけて入るんじゃ!
佐世保バーガー全店制覇は 止めときまい 肉屋のコロッケ全店制覇してみて~~~2009.09.30(Wed) 14:41 | URL | まめぱん

友よ~~~~
虚無の世界へようこそ~~~~

まるいちでざるそば食べながら、あ゛~~~う゛~~~語り合お~~~
あっ、またちびった・・・・・
2009.09.30(Wed) 17:49 | URL | 青いED

ハンバーガー、色がいいしほんとに美味そう♪ (*´∇`*)
こんどマクドナルドでも買ってみようかな。

10月24日に手結でうどん大祭をやるって案内もらいましたが
でて来ませんか?2009.09.30(Wed) 17:56 | URL | やまとおのこ

ゴンザレス・伊藤さん
うわ~~~本場の基地バーガーを小学生の頃から!!!
あっこがれるなあああ~~~~。
わし、初めて食べたの成人ちょっと前ですよ~~~~。
アメリカ映画に登場するドライブインのバーガーに憧れてたな~。
その頃のファーストフードゆうたら、たこ焼きやったもんね。
うらやまし~~~。
ちなみにわしもサンド系大好きですっ!!!




2009.09.30(Wed) 19:52 | URL | じぇ~~むす

まめぱん、今風に略せばネギゴーゴーなんや!!!
とっても和風になって、おもしろいっ!!!
そのうちネギバーガーができそうや!!!
意外と旨そうやね~~~~。
異常混雑でなかなか入れんかったけど、今ならチャンスだよ。
肉屋のコロッケ全店制覇か。それええね~~~。わし好きや~~。
それもチャレンジした~~~~い!!!





2009.09.30(Wed) 19:57 | URL | じぇ~~むす

あ”~~~~あ”あ”~~~~~~う~~~~
(青いEDさ~~~ん まういちで うどん廃人の会やろ~~~)

う”っう~~~~~あ~~~~~~~
(うどんのどにつまらせんよ~~~よ~~くかんでたべよ~~~)

う”う”う”っあ”っあ”っあぁぁぁぁっっっっっっxxxx
(ちびってもええよに~~~トイレでくおおお~~~~
ボーメ16の塩水点滴うちながらくおおおおお~~~~~~~~)






2009.09.30(Wed) 20:04 | URL | じぇ~~むす

やまとおのこさ~~~ん
あのあのスモークがくえるんなら行きたい~~~!!!
それを、ねぎちゃんの焼いたパンにはさんで
食いたい~~~~!!!
めっちゃ旨いバーガーになるやろうねっ!!!
うんわああ、よだれじゅるじゅる~~~~~~~。

高知のハンバーガーもちょこちょこでてます。
安芸のお店、気になる~~~↓


http://blog.goo.ne.jp/goo5277/c/a7412817f6d62f143610c48bd3de5c00







2009.09.30(Wed) 20:17 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
