さあ~~~~~
うどん以外のものも食べたし~~~~~
今日からは完全全店制覇達成以前に食べたうどん屋さんで
訳あって記事アップできんかったお店を
東から順に少しずつ紹介します~~~~~~~。


DSC0808107.jpg
DSC0808109.jpg
DSC0808118.jpg

まずは東かがわ市の「よだ」
夜は居酒屋になるのかな。お酒の香りがする店内。
昼間は町の食堂って雰囲気やね。
おうどんもそんな感じでとっても庶民的なんです。
ゆっくりとした腰のほのぼのうどん。
なんか、サザエさんが来そうなお店なんだよね。



DSC0808086.jpg
DSC0808081.jpg
DSC0808080.jpg

お次は同じ東かがわ市の「かま八」
開店直後のほくほくあったかおうどん。
栗のような甘味があるおうどんやね~~~~。
ほっくほっく。
めいてるさん、ほらねえ
おねいさんばっかりやないやろ~~~~。
おねいさんと美脚は偶然なんだってばああ~~~~~~~~~~~。



DSC0808101.jpg
DSC0808096.jpg
DSC0808094.jpg

最後は「讃岐屋」
実はこの日、7杯目のうどん。
東の端や、西の端はなかなか行けんので
ちょっと無理してでも食べてしまう。
しかもこの前の店は巨大かき揚げの「大浜」
かなり厳しい腹状態やったなあ。


巨大大浜


しかしわしも、よう食うな~~~~~。
でももうよう食わんかも~~~~~~~~~。
過去の栄光やね。








↓ザ イースタンヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

その無理矢理撮ったような写真が怪しいの~
しかし、東はなかなか行けんです
巨大かきあげを食べてみたいな~
2009.10.02(Fri) 12:59 | URL | めいてる

>訳あって記事アップできんかった
おねいさんと美脚を写せなかったの原因だったのではないのでしょうか
勘ぐってしまいます2009.10.02(Fri) 20:37 | URL | ど

あっ!そっか~!!
2009.10.02(Fri) 23:12 | URL | めいてる

めめめめいてるしゃん
むむ無理矢理~~~
あああああ~~~~~~~~
アアアリバイここここ工作とでも
いいい言うのれつかあああ~~~~~
うっうっうっうっうっうっ~~~~~~~



2009.10.03(Sat) 07:21 | URL | じぇ~~むす

どどどどどどろだんごさん
勘ぐるって
わわわわしは、えろえろうどん食いなんれつか~~~
どどどどどきどき~~~~
ど~~よ~~~~しとるわし



2009.10.03(Sat) 07:25 | URL | じぇ~~むす

めめめめいてるしゃ~~~ん
だだだめおしれつかあああ~~~~~!!!

2009.10.03(Sat) 07:26 | URL | じぇ~~むす

この中なら、『かま八』へ行きますね。
肉うどんが一番おいしいですね☆☆☆
ばら寿司もおすすめです!!2009.10.16(Fri) 20:27 | URL | らら

ららさん、おはよ~~~~!!!
ほっくほっくほこほこの「かま八」
いいですよね~~~~~。
肉うどん&ばら寿司、ゴージャス東讃うどん
食べたい~~~~~~!!!です!!!
秋冬は肉うどんの美味しい季節やもんね~~~~!!!



2009.10.17(Sat) 05:48 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
