DSC091012-41.jpg

久しぶりの高知一泊旅。
高知城の天守閣、工事中なんやね。
朝7:00から、これまた久しぶりの日曜市に。
この日は、高速1000円効果なのか、早朝なのに凄い観光客の人々。


DSC091012-45.jpg
DSC091012-44.jpg

緑あひるの朝食。
ひろめ市場で、にぎり寿司とまぐろの腹子。
わしは390円ラーメン(後日紹介)



DSC091012-50.jpg

なかなか肌寒い朝やったけど、
日が照り始めると、一気に気温上昇。
さすが南国の太陽。


DSC091012-51.jpg

イモ天屋台は今日も大人気。
行きは50人、帰りには100人近い人がイモ天に群がっていた。


DSC091012-52.jpg

ダイエット中の緑あひるも我慢しきれず・・・。
なんで女性はイモが好きなんやろうね~~~~~~~。
わしもイモになりた~~~い!!!


DSC091012-54.jpg

わしはいつもの田舎寿司。
酸っぱいのは基本的にあんまり得意じゃないんやけど
ここの酸っぱさは好き~~~~!!!


DSC091012-53.jpg

あっ、フィジョア発見!!!
高知でも売ってました。
ただしフラワーアレンジメント用のようでした。















↓ザ ストマックキャメラ アフターサンデー プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

(。・・。)(。. .。)ウン
おんなはみんないもが好き。
特に高知の朝市の芋ってあま~くてカリッとしててめちゃうまだから買わずにはおれないよ。2009.10.16(Fri) 06:37 | URL | りこ

りこさん、おはよ~~~~。
ほんとに、女性はみんなイモがすっきゃね~~~。
わしら、あんまり焼き芋買おうゆう発想がないんやけど。
「いしやき~~~いも~~~」ってアナウンスあると
みんな条件反射のように、ピクッってなりよったもんね。

昔はシチイボーイと言われたわしも
歳のせいかイモっぽくなって
これからの10年、わしは女性にもてるでしょうか?


2009.10.16(Fri) 06:47 | URL | じぇ~~むす
シチイボーイさんおはようございます。
日曜市なんてタイトルだから、どこぞのスーパーかと思いましたよ w
二枚目のお寿司の写真、いや~いいですなぁ・・なんとも色っぽい(ハート

俺はまだシチイオヤジですyo
2009.10.16(Fri) 10:10 | URL | ゴンザレス・伊藤

シチイ・ゴンザレス・伊藤ボーイさん、おはyo~~~。
二枚目の写真は偶然ですからね~~~、偶然~~~~~~。
写真撮ろうとすると、横からスッと入ってきたんですよ~~~。

高知の元祖・日曜市。
今では日本各地で日曜市ブームやね~~~。



2009.10.17(Sat) 05:40 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
