DSC091012-7.jpg

近過ぎて遠い「明神そば」
わが町、円座移転後、やっと行けました~~~~~。

あらららら~~~~~
どこかで見たことのある、うどん屋の女将が~~~
名前が思い出せん~~~~~~!!!
トレードマークのジャージ姿。
あああ~~~名前が思い出せん~~~~~~!!!
うどん虚無症候群、再び~~~~~~~!!!


DSC091012-4.jpg

大好きな「中華そば」
あらららら~~~~~~~
劇的に味が変わってない?あの鮮烈なイリコの味が弱まった?


DSC091012-6.jpg

こちらは新メニューの「イリコそば」
おおおお~~~~こっちの方がさすがにイリコ感たっぷり!!!
以前の「中華そば」のイリコ風味よりも尖った風味。
新メニュー導入でメニューポジションを再構成したのかな。
「中華そば」はイリコマイナスで、昔の中華そば感を強調し、
イリコ風味が売りの中華そばは、
そのネーミングもダイレクトに「イリコそば」にしたんかもしれない。
お客さんの味の好みに合わせた、メニューの細分化戦略かな。


DSC091012-2.jpg

こちらも人気メニューの「明神そば」
初期の頃から言うと、味が随分マイルドになっている。
味の方向性が安定してきたかな。


DSC091012-8.jpg

ミニチャーシュー丼。


DSC091012-10.jpg

〆はやっぱり、お下品に
汁飯、いくざます~~~~~~!!!


DSC091012-9.jpg

餃子も食うたよ。


DSC091012-1.jpg











↓ザ マイタウンブライトゴッドヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

ジャージの人あたしも見たことあるぅ~~~
でも名前が思い出せんがぁ~~~!!
あたしもナントカ症候群じゃがぁ~~~!?

ん?名前って。。。無かったような?

あたしも移転後まだ行っとらんがぁ~~~
イリコの抜けたたっすい明神そばなんてイヤ~~~ッ(・ε・`)
イリコそば食べに行かねばっ!!
2009.10.18(Sun) 08:12 | URL | ぴょんこ

あ”ウ”~~~~~~~~
(あ~~~名も無い女将か~~~~~
おもいだすた~~~~~~~~~~~~~~)

今回の移転でベーシックテイストを
2テイストラインから3テイストラインに!!!
サッカーで言うと
2トップから3トップへ!!!
攻めの戦略やね~~~~~~~!!!

でもなんだか、たっすくなったような~~~!!!


2009.10.18(Sun) 09:20 | URL | じぇ~~むす

そばってタイトルだから、和そばかと思ったら中華そばでないですかぁ~
美味そうな絵ですなぁ・・いりこの味わい楽しみたいですねぇ。
このそばなら、自分にとってはチャーシューも要らないかも。好きだけど。

ストレートと縮れを使い分けた麺が期待感増しますな。2009.10.19(Mon) 05:29 | URL | ゴンザレス・伊藤

ゴンザレス・伊藤さん、おはよ~~~。
初めて食べた時は衝撃的すぎました。
今までにない味だったな~~~~。
ほんと、麺とスープだけでも充分楽しめる一杯でしたよ!!!
そうなんです。麺種を選べるのもここの楽しみなんです。



2009.10.19(Mon) 05:44 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
