DSC091018-22.jpg

「斉賀製麺所」「よしや」に加え
「麺豪・山下」のオープン・新規参入で、
形成された丸亀トライアングル。
(かなりいびつな三角形やけど~~かなり強引なネーミングやけど~~)

「斉賀製麺所」で食べたあとは「よしや」
いつも朝早い入店だけど、この日は11:00オーバー。
椅子席満席。カウンター付近では店内行列。
すっかり人気店です!!!


DSC091018-18.jpg

麺味・出汁味とも微動だにしない安定ぶり。
品質管理が行き届いているね~~~。
ということは、健康管理や精神面の管理も行き届いているんやろうね。
このトライアングルが崩れると味に出てくるもんね。
素晴らしい自己管理・組織管理能力。


DSC91018-2008429.jpg

手切り感炸裂の麺!!!
ええね~~~~~~~~~~!!!
ネオミヤタケイズム~~~!!!
でも最近、ちょっと麺の暴れぶりが大人しくなったような~~~~。
開店当初のあの「男の暴れ太鼓乱れ打ち麺」、
それに絡む甘め濃厚出汁が妙に懐かしいこの頃です。
衝撃的デビューやったなあ~~~~~~。
あの衝撃をもう一度味わいたいっ!!!
期間限定でやってもらえんやろうか~~~~~~!!!



DSC091018-23.jpg

手作り玉子コロッケ。
これっ!!!
これでハンバーガー作ったら、絶対うまいでっ!!!
ハンバーガーショップよしやもいけそう。






















↓ザ ニューカマー マルガメトライアングルヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

こんばんは~
よしやのうどんも出汁も大好きです。
丸亀トライアングル巡り、挑戦してみようかな~
コロッケとか唐揚げを我慢したら行ける筈ですが
我慢できるかどうかが問題です。2009.10.21(Wed) 22:37 | URL | re-nya

re-nyaさん、おはよ~~~~!!!
丸亀トライアングルのニューカマー達が
新しい釜でうどんを茹でる姿は美しいね~~~。
揚げ物封印して、三杯のうどん食べ比べにチャレンジしてみて~~。
それぞれの個性が比較できて楽しいよ~~~。


2009.10.22(Thu) 06:02 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
