DSC091018-5.jpg

久しぶりの麺こいさん。
懐かしいな~~~。
開店してもう4年の歳月がたつんやね~~~~。
ご家族で仲良く営業されてます。
とっても、ほのぼのしてていいな~~~~~~~。


DSC091018-7.jpg
DSC091018--6.jpg

大きめの、とり天5個+かぼちゃ天がのっかって
サービス精神たっぷりのぶっかけ。
下味に塩コショーの味付けがきいて、うま~~い!


DSC091018-1.jpg
DSC091018-2.jpg

ミニちく天とわかめがのったかけ(かやく)
こちらもサービス精神がたっぷり。


DSC091018-3.jpg

懐かしい「チビ太のおでん」もボリュームたっぷり!!!
こちらもサービス精神がたっぷり。
も~~~~~お腹もたっぷり~~~~~。
満足、満足。

これからもサービス精神たっぷりで
頑張ってくださいね~~~~。応援してます!!!



DSC091018-4.jpg

















↓ザ フレンドリーファミリーヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

ぶっかけの麺・・・いい感じですぅ。

それと「チビ太のおでん」・・・ありそうでなかった?

どちらも食べたいですぅ。2009.10.22(Thu) 12:55 | URL | ナイトウォ-カ-

リアルチビ太のおでん!
漫画家のサイモンふみさんが
自分で作ったら普通だったと言う…

2009.10.22(Thu) 23:52 | URL | めいてる

ナイトウォーカーさん、おっはよ~~~!!!
「チビ太のおでん」ええでしょ~~~。
漫画ではよく登場してたけど
実際のお店ではどこにもなかったですよね~~~。
はじめ人間ギャートルズの骨付きマンモス肉と同じやね!!!
この2点はリアルな料理より
漫画のほうがおいしそうやったね~~~。


2009.10.23(Fri) 05:38 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、おっはよ~~~!!!
サイモンふみさんが食べて普通やったんは
頭丸めて、チビ太になりきって
「リアルチビ太のおでん」食わんかったからかな~~。
わし「リアルチビ太のおでん」もええけど
「リアル東京ラブストーリー」がええ~~~~~!!!
でも最初はええけど、後半ちょっと辛いか。


2009.10.23(Fri) 05:43 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
