DSC04583_111.jpg
DSC04570_11.jpg
DSC04568_1.jpgDSC04577_1.jpgDSC04578_1.jpg

ショールームの見学を終え、
早めの夕食は汐留・日テレ内にある「汐留ラーメン」
入るといきなり、海老蟹甲殻類系の香りがしてきた。
それも、焦げ目をつけた系のかおり。

麺は中太。ストレート。
スープはやっぱり海老系かな。すこしイリコの香りも立つ。
かなり塩っぱい。関東は味が濃いね。
両サイドのお客さんも夏休み観光できた地方の方のようだ。
口々に同じような感想を述べていた。
24時間TVのステージアトラクションを見ながら、スープを飲み干すと
あれっ。身長4メートルの天使が群衆の中に・・・。
一瞬、目の錯覚かなと思う。
慌てて店を出て、跡を追う・・・。

どうやら、竹馬を脚に装着した「悪戯天使」のようだ。
周囲の見物客のケイタイを取り上げ
何かのパントマイムを演じていた。
写真下のおじさん、子供のようによろこんじゃってえ。

天使の降臨とおじさんの笑顔に、
歩き回り両足の裏にできたマメの痛みも少し和らいだ。

DSC04586_1.jpg



あんがーるず。よくやった!!!




Comment


  ちっ! 今日は グラドル写真特集やないんか・・・・

                               (突っ込みお願いっ)
 
 2006.08.29(Tue) 01:35 | URL | やまちっち

まあ、舌打ちなんかしちゃって。
あの頃の、可愛いやまちっちさんはどこにいったんでしょう。
思えば週間プレイボーイとの出会いが
やまちっち少年の・・・・。


2006.08.29(Tue) 06:27 | URL | 麺三郎
んっ・・・???
えっ?!
東京に来てたん?  きみどりさんも・・・?
わぁ~(^.^;  
連絡くれたら。。。。
美味しいお店、案内して差し上げたのに。。。
今は何処ですか?
2006.08.29(Tue) 11:30 | URL | 純金のおねえさん
☆天使到来☆
この天使さん、男性?女性?
男性だったら、正面から見るのが怖いお年頃~。
赤面もとpになっちまう。

暑いのにご苦労さん、天使さん _(_^_)_2006.08.29(Tue) 13:40 | URL | もとp

純金おねいさん、こんばんわ~~~。
めちゃ久しぶり~~~~。

東京は単独スパイ潜入でした。
業界の競合他社の最新時事業内容を偵察してました。
東京といっても有明周辺だけ。
東京行った気がしませんでした。
歩いた距離は約5万歩。足が痛かったこと。痛かったこと。
一泊二日だったので、今はもう高松です。
今度行ったら、美味しいとこ案内してね。

ドタバタで近況報告も連絡もとれんでゴメン!!!


2006.08.29(Tue) 19:50 | URL | 麺三郎

もこもこもこpさん、残念!女性です。
このアングルから見る女性にわしは赤面。
男性なら見上げたすぐそこにお稲荷さんが・・・。
男でも恥ずかすういいいいかも。


2006.08.29(Tue) 19:54 | URL | 麺三郎

右の欄外の「ふろっぐクロック」可愛い~~。もとpさんここにも信者がぁ~~2006.08.29(Tue) 21:04 | URL | やまちっち

ありゃ~~、今日は飲み会やないが?
みんなでワイワイやりゆうころとおもうちょった。
実はわしもケロ好きなんじゃ。


2006.08.29(Tue) 21:14 | URL | 麺三郎

「ふろっぐクロック」見ていると、まるで鏡を見ているよう・・・・。
実は何を隠そうカエラーどころか、カエル似なわ・た・しっ!

>右の欄外の「ふろっぐクロック」可愛い~~。
って叫ぶやまちっちさんは、すっかり信者ですね!

高知に帰ったら、竜馬記念館の県別訪問者のとこのケロシールはがれてないか、確認してね、ケロ麺さん。2006.08.29(Tue) 22:24 | URL | もとp

もとpさん、おはよう。
朝はケロッグのコーンフレークといきたいところですが・・・。
ない!!!
やまちっちさんは、すっかり信者のようなので
食べてたりして・・・。
ケロシール見つけたら、速攻はがして持ち去ります。

2006.08.30(Wed) 06:17 | URL | 麺三郎
純金のおねえさんへ

麺三郎兄ちゃん、ブログジャック、ごめんね。

はーい、純金のおねえさん。お元気ですか?
高知は、相変わらずです。

13日には北海道に住むH君夫妻が帰省したので、中学の同級生総勢9人ほどで集まりましたよ。軽く飲んで、花火大会を見学。そのあとカラオケ。楽しかったよ。

帰省の際は、是非お知らせ下さいね。家内のS子も楽しみにしています。
ではまたね。

土州屋麺九郎こと、英語を生業とするK
2006.08.30(Wed) 20:05 | URL | 土州屋麺九郎




麺九郎ドタキャンごめ==んでした。




2006.08.30(Wed) 21:26 | URL | 麺三郎
東京おめんろさん

いえいえ、二日前だったから、ドタキャンとは言えない。
それより、東京おめんろさん、楽しませてもらっているよ。

やっぱ、都会に行くと刺激を受けるね。去年は2月に東京、8月に横浜と、
関東に2回行けたけど、今年は明後日の夜行バスで大阪に行ってくる。
ひょっとしたら、京都まで足を伸ばすかも。帰りは月曜日の朝の予定。
「一鶴」、「鶴一」、行ってくるどー。
おーー。(家内の雄叫び)



2006.08.30(Wed) 23:04 | URL | 土州屋麺九郎

麺九郎~~~~。
日本全国一鶴制覇がんばれ~~~。
都会は本当に刺激が多いね。
年に一度は行きたいね!
京都行きたい。ほんと、ええ町やねえ!


2006.08.30(Wed) 23:59 | URL | 麺三郎
お~っ(^.^)
わっ!!!


麺苦労さん、イヤ、土州屋麺九郎さん、see you long time!
皆さん、お元気そうで。。。。
何か。麺九郎さんだけ、久しくあってないような。。。。
今度、10月に帰省する予定です。
また、日にちが決まりましたら連絡しますね。

see you next time。 
2006.08.31(Thu) 11:40 | URL | 純金のおねえさん
純金のおねえさんへ、その2

わーい、わーい。10月に帰ってくるんだ。
楽しみ、楽しみ。

ほんとだね。去年、純金のおねえさんが帰省した時は、
麺九郎夫婦は旅行に行ってたので、会えなかったよね。
だから、もう3年は会っていない気がする。

帰省の日程が決まったら、知らせてね。
みんなで、にぎやかにやりましょう。



2006.09.01(Fri) 00:32 | URL | 土州屋麺九郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
