DSC091024-4.jpg

最近、このお店の前を通ると
駐車場が満車じゃ無い限り、ついつい立ち寄ってしまう。

DSC091024-3.jpg

少々、お腹いっぱいでも
なぜかこの店の前を通ると、空腹感が襲ってくる。

DSC091024-2.jpg

脳の中でプログラムされた
「松岡」=旨い
「松岡」=宮武系
「松岡」=なかなか行けない距離 
「松岡」=食べれる時に食べておかなければという危機感
一瞬にして飢餓に近い食欲が襲いくるのだ。

この日もふらふら~~~~っと吸い込まれ
ずずずず~~~~~っとうどんをすすって~~~~~~
じゅびじゅびっと出汁をのんで

気がつくとまた丼が空になっていた。


うめえの~~~~~!!!


DSC091024-5.jpg



















↓ザ ミヤタケファミリーヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

客引きのおねいさんに呼ばれる事なく入店ですかぁ~。

ほんま、うどん好きですね~。
まんのう公園でやっていた「うどん王選手権」・・・まだやってるんかな?
ジェ-ムス、イケるんちゃいますかぁ。

ところで「しょうが」みたいですが、「生姜派」「七味派」「一味派」とかあるんでしょうね。2009.10.28(Wed) 13:31 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
うどん、好きですうううううっぅぅぅぅ~~~~!!!
どうしてここまで好きになったんでしょうね。
うどんとなるとエキサイトしちゃうんですよ~~~~!!!

「うどん王選手権」は無理です。
食うばかりで知識がないけん。

わし、かけは「生姜派」+「一味派」です。
ざるは「ワサビ派」+「天かす派」です。
一杯で2度~3度、味を楽しみます~~~~~!!!


2009.10.28(Wed) 19:39 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
