DSC090616-2.jpg

香川一でかい、うどん屋「きりん」
いや、香川一と言うことは、日本一、いや世界一
いやいや宇宙一でかいうどん屋「きりん」

DSC090616-6.jpg
DSC090616-5.jpg
DSC090616-4.jpg

ということは宇宙一でかいうどんちゅうことやね~~~~!!!

DSC090616-3.jpg

ということは宇宙一でかい揚げ物ちゅうことで
宇宙一うま~~~~いってこと
わし、でっかいキリン、大好きじゃ~~~~!!!





DSC01688.jpg

DSC01687.jpg


こっちは「キリン」の姉妹店「天狗」
ここもけっこうデカイ店舗。
開店の順番からいくと「天狗」が姉で、「キリン」が妹。
めっちゃすげ~~~~~~妖怪動物家族じゃん。




DSC02496.jpg


こっちは
屋島ダイエー跡にオープンした西村ジョイ。
そこに、だ~~~~いぶ前にオープンした「七五屋」
おそらく四国一でかいDYIショップやけん、
といことは四国一でかいDIYうどんやね~~~。
DIY=ドゥ イッツ ユアセルフ。
簡単に言うとセルフうどんゆ~~~ことやね!!!

これは開店当初の写真。
う~~~~~ん、
なんでかゲソ天が赤い!!!不思議。
これ、かけ小。
三玉軽く入る丼に入れて出して来た、小一玉。
なんか貧そ~~~~。
出汁も少ない~~~~~~。











↓ザ メガショップヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

そうか!ジェ-ムスは、「世界一」が好きなんや~。

きりんは、室内 まだ余裕あったんでまだまだ席数増やせますよ。(無理?)

それにしても最後の写真、見た目 少しもの足りないなぁ。2009.10.29(Thu) 08:59 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん!!!
じぇーむすは「一番」が好きなんじゃ~~~~!!!
勉強だけは一番が苦手じゃが~~~!!!

「キリン」は全部使うと一万人は入れるんかな~~~
武道館コンサートみたく
みんなでずずずず~~~~~~~
喜びの年末第九玉コンサートやると面白いやろうね~~~~。

七五屋はかなり前に行ったので
今は75%の確率で見た目が豪華になってるかもですぅ!!!


2009.10.29(Thu) 21:18 | URL | じぇ~~むす

近所にキリンのようなお店があればなぁ!
昼はちゃっと行ってちゃっと食べれるでねぇ。
天狗ってどこにある?
西村ジョイの工具、資材コーナーで1時間はうろうろしたい。
七五屋はこんなにでっかいドンブリにちょこっとでしたかねぇ!2009.10.29(Thu) 22:42 | URL | 三丁目

三丁目さん、おはよ~~~!!!
最初見たとき
キリンのバカでかさには笑ってしまいました。
うちの近所にも欲しいです。

天狗はインテリジェントパークの東
由良の10号線沿いにありますよ~~~~~。

七五屋はオープン当初の写真なので
今は丼かわっているでしょうね。
ジョイは楽しいけど
買い忘れたものがあったら北の端から
南の端まで行ったりきたり
歩き回ってヘトヘトになります~~~~。

2009.10.30(Fri) 05:16 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
