DSC090710-5.jpg
DSC090710-6.jpg
DSC090710-7.jpg

庵治の「大木戸」
ここは以前、早朝営業もやっていたので
出勤前にずずずず~~~~ってやって
しあわせ~~~になって会社行っとったな~~~。
天かす・おかか・ねぎが盛り放題なので
かけ大にこの三種を山のよ~~~うに盛って
豪快に食べとったお客さんがおったな~~~~。
かっこえかった~~~~~!!!


DSC090101-4.jpg
DSC090101-05.jpg
DSC090101-3.jpg
DSC090101-2.jpg
DSC090101-1.jpg

さぬき市大川町、みろく公園に隣接した「ありえす」
全店制覇本未掲載店。
道の駅?お土産ショップ内の飲食コーナーにありえす いや あります。
今年の正月頃食うたな~~~~。


DSC05400222.jpg


三木町の「矢田うどん」
だいぶ前に食べた時の写真。
一般店。天ぷらうどんたのんだら、天ぷら二本盛り~~~~~~。
豪華でうまかった~~~~。












↓ザ エトセトラヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

「大木戸」・・・見た目 いいですね。

ネギ等入れ放題・・・ますます食べたいですぅ。

季節的にそろそろ「しっぽく」ですね。
しっぽくねた、待ってます。2009.10.30(Fri) 09:00 | URL | ナイトウォ-カ-

矢田うどんは通るたびに 気の毒になってくるん…
付近の住民だろうけど めっちゃ看板に書かれてます
汚水を流すな!!とか 金儲けすぎとか…  私なら はらたって看板ぶっ壊す2009.10.30(Fri) 10:25 | URL | まめぱん

ナイトウォーカーさん、おはよ~~~!!!
なかなか美人麺でしょ~~~~。
ここのお店のファン、多いんですよ~~~。
しっぽくはいままであまり食べてにので
香川の真のソウルフード、チャレンジしてみたいです!!!



2009.10.31(Sat) 05:59 | URL | じぇ~~むす

まめぱんさん、おはよ~~~。
最近、その付近をあまり走らんかったので
知らんかったです。
排水の問題は、いろいろあるよね~~~。
今、関係のある会社がうどん排水処理マシンを
開発しとるとこがあるんで
できたらデモで取り付けるようにたのんでみる~~~。


2009.10.31(Sat) 06:03 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
