DSC090326-8.jpg
DSC090326-5.jpg
DSC090326-4.jpg
DSC090326-6.jpg


なかなか行けないうどん屋さんシリーズ1。
高松市・成合のワークショップ内にある「たんぽぽ」
な、なんと水曜のみ営業。
香川うどん完全全店制覇の大きな壁やった~~~。
この日は丁度、撮影小道具を借りにこの付近を通ったんで
迷わずマッハ3で入店。マッハ5で飲食。
茹で立てうまうま~~~でした~~~~~~~!!!



DSC01494.jpg

DSC01492.jpg


なかなか行けないうどん屋さんシリーズ1。
太田上町にあるJA産直内にある「ふれあい市場高松中央」
ここも土日・祝日休みやけん
なかなか行けんかった~~~~~!!!
昼休みマッハ8で往復。マッハ10で飲食。
なんとか一時間で行って帰って食えたあああ~~~~。
マッハウマウマ~~~~~~~~。












↓ザ マッハヌードル プリーズ クリックヒア サンキュ

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
